自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このまま負け続けるのか?


ツレの携帯が調子悪い

通話の声もあまり良く聞こえないし、メール打ってると電源が落ちるらしい
だから新しい携帯買いに行くことにした。
でも、どうしてもキャリアを変えるのは嫌みたいで・・・

電気店に行ってみた。 
適当に見てると店員さんが声を掛けてくれ色々と話を聞いたけど
いや〜ビックリ  サムスンとLG以外新機種が出て無いときたよ
日本製の新機種は発売の日も未定との事・・・
テレビじゃドコモのCMジャンジャン流れてるのに?
どーなてるんだ? これじゃ負けるに決まってるじゃん
他愛も無い事
一つ前のモデルにするのも悔しい。
ツレに判断を委ねると、サムスンでも仕方ないと言うので買う事にした
こーゆーのは早く出したもん勝ちだと思うよ! 電気屋の兄ちゃんも
今日はギャラクシーしか売れてないとアホなこと言ってた。 当たり前だよな
ギャラクシーしか無いんだもん・・・勿論突っ込んだけどねw
電気業界も韓国やら台湾、中国に押されっぱなしで負け続けだ このままでは非常にマズいよ
世の中景気が悪いと言いつつも皆お金を使ってると思うよ
ビックリするのは土日の夜なんか駐車場が満車、店の前では人が列んでる外食産業。
どこに景気が悪と思わせる要素があるのかと思う。
今売らなきゃ、いつ売るの?って時に物が無きゃ勝負にならんでしょ!! スタートで負けてるよ

で、今売らなきゃでもう一品
レバ刺し

他愛も無い事
今日で一応最後のレバ刺し 
7月からは提供されなくなる。 最後に食べに行った。
今までこんなに混んだ事ある?ってくらい混んでる 
他愛も無い事
しかも、レバ刺しを頼んでない人が居ないんじゃないかと思うくらいだった
日本中のレバ刺しを提供する店は今月売り上げが伸びただろうな〜

ビールも飲んで元気も出てきたから来週も仕事頑張るかなw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!



 

  1. 2012/07/01(日) 17:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

リハビリ

ずーとブログを更新出来なく。。。。

色々な事がありましたw

久しぶりに自転車に乗れたのでブログも更新します。

リハビリ
ステッカーチューンしてみたw  分り辛いな〜
觔斗雲です!! 悟空の乗り物  風に乗ってスイ〜っと自転車乗れたらいいな〜
昔オートバイにステッカー貼って速くなった気で走りまくってたw(馬鹿)
カメッ!とか叫んでた人は時代が一緒です。

梅雨の走りで晴れてるから今日こそは!! 
久しぶりに走ったよ  気持ち良かった。 やっぱり自転車は気持ちいい!
リハビリ

とりあえず多摩川をパトロールしに行ってきた 
朝ご飯を食べずに出掛けちゃったから昼頃には腹ぺこ・・・

まぐろの王様に行こう! 行ってみたら・・ ありゃま お店変わってるよ〜
とりあえず 入ってみた。
市場のマグロ丼を注文した。
リハビリ
これで¥880結構いいよ。  旨かった これの上にマグロ倍のご飯1,5倍の丼があるから次はこれにすっかなw
お店はここね

リハビリ

帰りに公園のベンチでなんだか気になる物が
リハビリ

やってみようじゃないか 

リハビリ

これめちゃめちゃ痛いよ。 やってみるべし!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2012/06/15(金) 20:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

休日


飲食関連の店を営業していないと入れない店

METRO

metro

飲食関連の仕事をしている親類に連れてってもらった。
なんとなくコストコを思わせる。これも外資。
metro
和牛のリブロースがこれで¥10000くらいだった。
一瞬買おうかと思ったけど二人じゃ食べきれない・・・
無駄にしても勿体ないから人数が多い時に買ってみてもいいかもね

その後、姪っ子たちとケーキ食いに ららぽーとへ
metro

土日は来るもんじゃないね・・・
駐車場に車を止めるだけで相当時間掛かったし、飲食店は人が一杯で座れないし
この店もやっとこ座れそうな所を見付けたので入った。
皆さん凄いね。 感心するよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2012/03/05(月) 18:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

引越し


更新もままならず・・・

自転車にも全然乗れず仕事と家の往復って。。。
そんなに仕事好きじゃないのにな~
そこへ更に面倒な引越を控えていたから休みの日もやらねばならぬ事が沢山。
引越
今まで住み慣れた処から離れるのもチョット寂しい気がするが
これからの期待もある。 なんか複雑な気持ちで・・

枕買って貰ったよ
引越
新しい枕で快適に睡眠がとれる事を期待してw

寒いけど自転車でも乗ろうかな 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!



  1. 2012/02/10(金) 13:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

年始から熊本

2012年 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末に体調を崩し(飲み過ぎ?w)高熱にウナされ、体調が悪いまま新年に・・・


熊本
年始から熊本へ出張の為、羽田にて。
何時もならビールの所ですが、今回は大人しくコーシーにしてみた。
体調が未だに優れないから飲まなかっただけw
熊本
九州に到着して博多から九州新幹線に乗り込む。
木を基調とした落ち着いた室内。
熊本
熊本
ただ残念な事に傷が目立つのと荷物が当たってしまう所が剥げていたり・・・
故意で無い事を願ってますが。。。
熊本
博多から1時間も掛からず熊本につきます。
先日無料のアプリでGPS使って速度を計測できるのをダウンロードしていたので
使ってみた。
熊本
時速220kmをぶっちぎってますw
このアプリは無料だからここまでしか計測出来ないけど、有料のものは999kmまで
計測できるらしいよw
なんだかくだらない事しながら時間を潰してましたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2012/01/08(日) 12:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

