自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出掛ける前に

忘れ物ってあるでしょ? 


今回は三連休って事で張り切ってたら初日しか晴れない予報。
じゃ初日に自転車で!      

さて今日は何処行こうかな?w   あれこれ頭の中で巡らせながら走る。

しか~し!!  忘れた・・  デジカメ忘れた・・orz

一気にテンションが  下がる。
ブログの為に自転車乗ってるわけじゃないけど・・・  
でもブログに載せたく写真撮ったり、入ってみた事無い店にチャレンジするのが
ブロガー  俺もブロガーの一人ですかね?

折角の天気に恵まれ最高な感じのポタ日和。  あ~なんてこった・・
でも気分を変えて漕ぎましたよ。
今後は家出る前に確認しなきゃな~

今夜のご飯は?
乾杯
大好きな手巻き寿司です!

しかもスパークリングワインもあります。
手巻きには合わない気もしますが・・・  いいんです!!
乾杯

最近特に好きになったのが  イクラ
今回は遠慮なく食べれるように大盛りだよ!!

私の好きなイクラはお店で醤油漬けになった物を買ってくるのでは無く、醤油に漬けて
ない物を自分で漬けるのが好き。(漬けタレは別売りで売ってるよ)

これが塩分控えめで、非常にイクラの味が濃く感じます。 旨い!

乾杯!! 
乾杯

今夜も美味しくご飯が食べられて 感謝です!
食べ過ぎましたけどw

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/11/22(日) 23:03:19|
  2. 家メシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

家でご飯

今日は家メシ  
P1000298_convert_20080921194111.jpg
大好きな秋刀魚!! しかも超デブさんま (*^^)v
P1000301_convert_20080921195605.jpg
やっぱ秋刀魚は旨い!   大好きな魚だな~ この時期安価で手に入る。
こんな幸せな事はないよね!  しかも脂がのってる。

この間アメリカ人の有名な方(決してお笑いではないよ)がラジオでトークしてましたが、
アメリカ本国では秋刀魚は缶詰しか食べた事が無かったらしいです。 
、しかし日本に来て秋刀魚を塩焼きにして食したところ
今までに無い衝撃が走ったそうです。  (^^)
それ以来焼き魚にはまって、その中でも秋刀魚は一番好きな魚みたいです。

その方曰く、 ”秋刀魚を旬で食せる時に、バーガー食う人の気が知れない”って力強く言ってました。
わかるな~ (^^♪

でもバーガーも美味しいよな。。。


P1000303_convert_20080921200558.jpg
昨日石川酒造で買ってきた地ビール   

旨いけど・・・・   ちと高い  ^^;

まぁ 毎日じやないからいいか

今日もご馳走様!
  1. 2008/09/21(日) 21:02:27|
  2. 家メシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

