自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

ずーとブログを更新出来なく。。。。

色々な事がありましたw

久しぶりに自転車に乗れたのでブログも更新します。

リハビリ
ステッカーチューンしてみたw  分り辛いな〜
觔斗雲です!! 悟空の乗り物  風に乗ってスイ〜っと自転車乗れたらいいな〜
昔オートバイにステッカー貼って速くなった気で走りまくってたw(馬鹿)
カメッ!とか叫んでた人は時代が一緒です。

梅雨の走りで晴れてるから今日こそは!! 
久しぶりに走ったよ  気持ち良かった。 やっぱり自転車は気持ちいい!
リハビリ

とりあえず多摩川をパトロールしに行ってきた 
朝ご飯を食べずに出掛けちゃったから昼頃には腹ぺこ・・・

まぐろの王様に行こう! 行ってみたら・・ ありゃま お店変わってるよ〜
とりあえず 入ってみた。
市場のマグロ丼を注文した。
リハビリ
これで¥880結構いいよ。  旨かった これの上にマグロ倍のご飯1,5倍の丼があるから次はこれにすっかなw
お店はここね

リハビリ

帰りに公園のベンチでなんだか気になる物が
リハビリ

やってみようじゃないか 

リハビリ

これめちゃめちゃ痛いよ。 やってみるべし!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2012/06/15(金) 20:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ファン


ジャパンカップを観戦しに行った時にガードレールにマヌエーレ・モーリって選手
の顔が映ってる横断幕の所で応援する事にした。

知らなかったんだけど、これって普通の人が横断幕を張って応援してるのね。

因にこの人がモーリ

モーリ
ジャパンカップのポスターでよく見かけるひとだよw

で、スタート間近にこの横断幕を張った人が現れた。(聞くまでは知らなかったけどw)
誰を応援してるかと聞かれ、恥ずかしながら「特にいませんよ」と答えた。
そしたら「今日だけはこのモーリを応援してね」って事で急遽モーリのファンにw
そんなこんなでスタートして、選手が山を登ってくる。
勿論モーリを応援するが、ゼッケン2番が何処だか・・・ 
その時、最後尾から新城が登場したから「新城頑張れ!!」って叫んだw

集団が目の前を通過しサポートカーも選手を追った。
あーでもないこーでもなと話をしてたら「新城君のファンだったりしますか?」って
聞かれ「えー好きですよ」と答えると「じゃこれあげますよ」てこれ貰っちゃったw

ジャパンカップ
EUROPCARのストラップ。
これはこのオネー様がヨーロッパの自転車レース観戦に行った時に新城選手本人から
貰った物だそうで・・・ いいのかな貰っちゃって。 
でも素直に「あざーす」と貰っちゃいましたw それにしてもこのオネー様方はメッチャ
詳しい。 観戦慣れしてるしね。オネー様方曰く、「ここに居ればモーリが色んな物くれますよ」
「投げてくれたらあげます」とまで言ってくれたが、他のポイントでも見たかったから
「すません。今日はどこに行ってもモーリを応援しますよ」と握手を交わし他の場所へ。
モーリ

すると最後の周回で逃げのトップが新城! 2番手にはモーリが来るじゃない!!
これは今日応援している2人だ! 残りの距離も長くはなく、集団を引き離してるから
2人のどちらかの日になると思ったが・・・
なんと集団飲み込まれてしまった。 あんなに離れてたのにスゲー

あのオネー様方も盛り上がった事と思いますw

最後に今年のモーリ

モーリ

これからもモーリは応援するよ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/11/01(火) 22:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャパンカップ2

飲み過ぎてダウン・・・ してる仲間が

俺は大丈夫だもんねw 
朝飯を食いに行ったら行列の出来る朝食だよ。
とりあえず食事を終えてバスに乗る。

ジャパンカップ

今年も凄い人の数だ。 

今年は去年行けなかった山岳ポイントに行ってみよう。
ジャパンカップ

自転車レースの雰囲気が出てきたw

ジャパンカップ

一番上は凄く混んでた。 だから少し下で応援する事にしたよ。 
レースがスタートし先導の白バイが通り過ぎ、暫くすると選手が登ってくる。
ジャパンカップ

ジャパンカップ
かなりの斜度がある所を苦もなく走り抜けてく様に見える。
俺ならこの時点で苦しくて・・・って感じだ。 

お~そうだ! 気分悪い仲間を他所にビールでも飲むか!
折角のお休みはビールだよ。
ジャパンカップ
勿論生ビールも売ってます。 ここでも餃子食ってしまったw

応援も忘れないよw
ジャパンカップ

さて観戦ポイントを変更のため歩く。
途中こんな人達もw

目立つ~!
ジャパンカップ
そうそう選手が来る前に道路に色々書いてる人がw

こんな時くらいかな落書きして怒られないのは・・
土井選手のファンかな。
ジャパンカップ

今年もあちこちと歩き回り結構疲れた。

最後はショートカットするコース直前で少し観戦。

ジャパンカップ
集団が間近を通過する。
なんか当たりそうで怖い。 

最後は新城とモーリの逃げ! どちらかが勝つのかと思ったら、信じられない所から
集団に飲み込まれ優勝したのはクリテに続きジェネシスの選手だったよ。
まさかの捲りだ。 
ライブって感動するけど、ホントにいい所では見れないんだよね・・・

まぁ雨も降らず観戦出来た(暑いくらいの気候) 今年も楽しかった。
泊りで来たのは初めてだし疲れもあるけが、いいもんだね。
ジャパンカップ
戦いの後の選手は清々しくかっこいい。 
何故かバス待ちの時間には日本人選手には会えなかった。
去年はここで店開いてる外国人選手が居たけど今年は居なかった。
ベロドームでも行くのかな?

来年もまた来ようかな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/10/26(水) 00:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャパンカップ


宇都宮と言えば餃子!! と答える人は正解!!

そう宇都宮は餃子を売りにしてる街ですね。

だから、朝も早起きして餃子を食べに出掛けます。

ジャパンカップ
特にあてもなく、店を探す。 
適当な所でいいんでないの!って事で  餃子を注文
ジャパンカップ
腹へってたから食べてる途中の絵ですw  勿論ビールもね
塩ラーメンもすすり、お腹一杯に。
ジャパンカップ

腹ごしらえも終了し 街を徘徊。  小雨が降る中歩く。

餃子もいいけど、宇都宮といったら自転車でしょ。
何処に陣取るか・・・  雨に降られても大丈夫な所を探しましたよ。
ここで待つ事2時間だよ・・ 長かったな~
ジャパンカップ
続々と選手が目の前に出てきた。 
今日は宇都宮でクリテリウムが開催される。 今年で2回目だ。 
ジャパンカップ
集団の選手が目の前をもの凄いスピードで駆け抜ける。1.6kmのコースを20周。
その後に巻き起こる風が凄い。
ラストはすんげ~スピード 
結果ジェネシスの選手が優勝。 宇都宮ブリッツェンの辻選手が4位になった。

ジャパンカップ
ブリッツェン
ジャパンカップ
片山右京さんも走ったが、今回は早めにリタイヤしてしまった・・・ キツそうだった。
草レースでは相当なレベルな右京ちゃんが付いて行けない。 凄い世界だ。

選手の皆さん! お疲れさまでした!!

ジャパンカップ
今夜は泊りだからねw   これまた適当に居酒屋でビールをグビり。 

いや~ 飲んだ。 クリテ肴に盛り上がったよw。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!



  1. 2011/10/24(月) 22:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灼熱ポタに行ってみた

ここ数日めちゃめちゃ暑い日が続いてる。
なにもこんな時に暑い所走らなくてもいいのに・・・

酷暑ポタ

暑くてたいして走らないのに休憩。 午前中だってのに死にそうな暑さ・・・
熱中症にならないように休憩はコマメにとる。

酷暑ポタ

世田谷にあるひまわりが結構ある所に来てみた。 
ひまわり見に来たけど、ひまわり君みんな下向いてるよ・・・ 
時期が遅かったか、時間が悪かったか??
酷暑ポタ
それにしても暑いのです。
身体に危険を感じます。 住宅街から日陰を探しにチョイ走る。
野川沿いに少し走ると二子玉川に出る。
酷暑ポタ
木陰に入るといい感じだよ。
ライズに行ってなんか食おうかと思ったけどチョット気持ち悪い・・・
引き返そう~っとw
酷暑ポタ
多摩サイを遡上して橋の下で休憩入れながら帰ります。
帰る途中の堰  近寄ったのは初めて。
ここが日向にも関わらず意外にも涼しい。 暫く水の流れと川鵜が魚を捕る様子を
観察した。  見てるうちに飛び込みたくなってきたw
このままドボンと川に飛び込んだら気持ちいいんだろうな~

なんとか家まで辿り着いた感じがした。  ほんと危なかった ふ~
シャワー浴びて頭から水をジャンジャンかけた。 後頭部から首が気持ちいい。

酷暑の時は自転車じゃなくてプール行こうかなw

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!





  1. 2011/08/12(金) 12:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

