自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旨いものw 見っけた



あんまり暑いと溶けちゃうよ・・・

ここ2、3日は雨が降って涼しくなったけど

止まるくらいのスピードでポタポタした。 死んじゃうといけないのでw

蚊に刺される程のスピードでたどり着いた所は  

はらロール 
ポタ

ドーナツで知られてるけど、ロールがあるのよ。

ポタ

ホントは接近して写真撮りたかったけど、何故か恥ずかしくてw

とりあえず、ノーマルのロールを一つ注文。

ポタ

店の前に椅子があってここに座らせてもらった。
早速一口食べると。。。

旨い! って思わず口に出てしまった
ロールのケーキはフワフワ感だけでなく、しっとりとして 最高です。

たっぷりの生クリームがスーッと口の中で溶けてく。 

暑さに負けないように買っておいた濃いお茶がよく合うよ。

勇気を出して後2種類食べればよかったw   マジで美味しかったな~

府中付近に行ったらまた・・・・  近すぎるかw

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます! 


[旨いものw 見っけた]の続きを読む
  1. 2010/09/17(金) 21:00:00|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抹茶ロール

 
抹茶チョコは夏場は無かった(T_T)

でもこれはあるみたい。

抹茶ロール


抹茶ロール

抹茶ロール

これがなんとも大人の味がする。  
生クリームたっぷりと抹茶のスポンジが絶妙!!
しかし最近のロールケーキはこのタイプばかりになったね。 昔はスポンジの方が多かった
でも生クリーム好き(^^♪

抹茶ロール
宇治茶ですね!
抹茶ロール

今からの時期なら新茶を飲みながらこのケーキもいいかも。
抹茶チョコは暑いとダメなのかな?
前回購入時はサービスでチョコくれたけど、同じチョコ買っておまけも同じって・・・
他のもの買えばよかったじゃん^^;  



今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/05/23(土) 17:37:14|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

花畑牧場


今日は友人から嬉しい頂き物


生キャラメル

生キャラメル

私!初めてのご対面です。
しかしこれを購入するのに何時間も並んだり、一人何個と制限され大変な思いをして皆が買う
有難~い逸品  これからは女性のハートを掴まなければヒット商品は生まれない。
生キャラメル

タレント田中義剛さん これで儲かってますね。 タレント以外で50億以上稼いでるらしい・・・

生キャラメル

頂き物なので値段は知りません。 調べません。 (^_-)-☆

個数は十二個ですよ  あ~~ ありがたや・ありがたや

生キャラメル
食べてみます。




ヤボイ(●^o^●)  旨い
なんじゃこりゃ  トロける いかんハマル

不覚にも思わず笑みが浮かんでしまった。   これは旨い。  m(__)m

口に入れた瞬間から溶け始め噛む必要はなし。 口の中が幸せになるよ。
こんなお土産ありがとう! あ~旨かった。


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/05/15(金) 22:31:09|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お気に入りになりました

今日は立川のecuteでの買い物です。

JRは美味い事思いつきましたよね! 駅から出ずにショッピングが出来る。
たとえ外が雨でも濡れずに買い物をすることが出来る。消費者もこんなに有難い事はない!
のかも知れませんが、ずるいよね~って思うのは私だけでしょうか?
こんなに商売する上で立地条件がいい所はありません!

まあ今回は買い物しましたけど・・・

P1000850_convert_20090225204407.jpg

今回も大好きなチーズケーキ 2種!


Sweet of Oregon
P1000851_convert_20090225204614.jpg
オレゴニアンってなんだよ?
プレーンはわかるけど・・・
P1000852_convert_20090225204823.jpg
丁寧に包まれてるね。(^^)
P1000853_convert_20090225205037.jpg
プレーンです。
写真の色が悪いから・・・   丸い芋羊羹にも見える(ーー;)
P1000854_convert_20090225205223.jpg
お味は スッキリとした味で爽やかで旨いですね!

次開けてみます!

P1000855_convert_20090225205414.jpg
これ オレゴニアン!
実はベイクドチーズケーキです! 早速いただきます。

P1000856_convert_20090225205808.jpg
                 旨ッ!      濃いっ!!

プレーに比べると旨さに深みがあるような気がする。  

あ~このベイクド旨いです(^_-)-☆   気に入った! また買っちゃいそうです! 

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/02/25(水) 21:51:31|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

!(^^)!

久しぶりにケーキなど・・・・

顔に似合わずケーキとか好きですよ !(^^)! たまに食べる程度ですけどね。

先ずは外観から
P1000538_convert_20081207202751.jpg
立派な桐の様な箱に入ってます。

GATEAUX D’OR  「ガトードール」ってチーズケーキ。


中身はこんな感じです


P1000539_convert_20081207202952.jpg
何故か笹の葉の経木?
生ものだから? オニギリとか昔の人はこれに包んで食べ物を軽く保存してたよね!

P1000540_convert_20081207203306.jpg
取り出してみると・・・  ズッシリ重い (゜-゜)

ど~れ!! 切ってみるか 

P1000541_convert_20081207203452.jpg
ナイフ見当たらず、フォークで直接 カッツしてみた。
たったこの範囲のケーキを切ったのにズッシリ来ます!
そして大口開けて いただきます!
うー 旨―――い    チーズ濃厚ッ
濃厚だけどとても爽やかなあと味。 満足度非常に高いです!!
お酒にも合う感じ。   って既に合わせてますw  
私の好きな黒糖焼酎「ネリヤカナヤ」はラム酒っぽいところがあるので、甘い物にも合いますよ。

またまたお酒がすすみます。    呑み過ぎに注意して。。。^_^;

今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2008/12/07(日) 21:57:10|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

