自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべし

今日は珍しく電車に乗って高尾山へ・・・

甘く見てたけどこの時期の高尾山は半端でない人の数・・・・  立川からJR高尾行きに乗り換え
高尾から京王線の高尾山口まで・・  オイオイこの電車、高尾山口で終点だよね?

正直ビツクリです。
P1000514_convert_20081122172247.jpg
どっかの神社の初詣?  ってなくらい人がいます!!!
歩けません!!! 
P1000513_convert_20081122172027.jpg
皆さん地図を確認してます!!
P1000515_convert_20081122172542.jpg
この先ずーと人だらけです!!  蕎麦屋に入ろうかと思ったけど行列です!!
ありえません!!   飯も食えません・・  恐るべしミシュランガイド

なんとなく来たので完全にテンション下がって帰ります・・・   紅葉見に来たのに人だらけ!!
都会と変わりません・・・  多少銀杏臭いけど

蕎麦屋が込んでいて嫌気がさしたので急遽立川に向かってラーメン食いにラーメンスクエアに行こう!

P1000518_convert_20081122173319.jpg
昔はこんなに人も来なかったけど、経済効果も見込まれて天狗さんも鼻が高い!!うんうん

P1000519_convert_20081122173539.jpg
今日は静岡の巨匠の店 【伊駄天】  
お気に入りのブログKトラさんのお薦めの店  今回はつけ麺塩をチョイス! 
麺はひら打ちでつけ汁がよく絡む! 旨い! ホントはイタリアンテイストの食べたかったんだけど
既に売り切れ orz  次は早く行ってチャレンジだね。
P1000520_convert_20081122173802.jpg
おまけの塩ラーメン 
P1000521_convert_20081122174035.jpg
因みにつけ麺の方が自分は好みです。

このあと  なるしまフレンドにてまたまた購入。。 冬用グローブ買ってみた。

これからは寒くなるからね。

今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2008/11/22(土) 19:21:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

