自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QUICKSILVER

QUICKSILVER


と聞くとサーフィン関係を想像される方が多いと思うが、私の場合はサーフィンでは無い。

80年代の自転車映画!! そう最近自転車乗るようになったけど昔この映画を見た時自転車
乗ろうかと考えた事があった。
あの頃はメンセンジャーバッグとか何処にも売ってなかったと思う。一応探した。
憧れのアメリカだった。 カッコよかったな~
今でこそメッセンジャーバッグどころかホントのメッセンジャーも居る日本だ~



P1000706_convert_20090125211133.jpg
ケビン・ベーコン主演
この映画には後にマトリックスのモーフィアス役のローレンス・フィッシュバーンも出演してる。



この映画は私のお気に入りです!!
久しぶりに見たくなりネットで色々探してたらやっと見つかりました。DVD  んでポチッ としました。

早速見ましたが、懐かしいですね! 


以前にもポチッっとしたDVDがあります。

これもお気に入りです。



STREETS OF FIRE



P1000708_convert_20090125211604.jpg

マイケル・パレ主演
ダイアンレインも出演してます。 更にはウイリアム・デフォーも!

みんな若かったね\(◎o◎)/!

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/01/30(金) 22:21:30|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デカイシリーズ

またまたデカイシリーズ


今回は弁当です!  から揚げ弁当
P1000709_convert_20090126192538.jpg
から揚げが4つ入ってます。
日本亭の弁当です。 
今ひとつ大きさが伝わらないですね・・・
P1000710_convert_20090126192754.jpg
比較に携帯登場ですが・・     うーん^^;
女性の拳位はあります!  とても一口では食べ切れません。

いただきます! 




結果です・・・





P1000711_convert_20090126193008.jpg
から揚げ1個と約半分で、ご飯終了です(笑)
更に写真もう一枚

P1000712_convert_20090126193218.jpg
食べかけのから揚げを食べて今回の食事(晩御飯)終了です。。。。

確か以前はから揚げの個数を選べなかったが今回行ったら幾つにするか聞かれました。
何故だか以前の様に4つ入りを頼んでしまった。  
明日も食べなければならないのに^^;  美味しいからいいか!


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/01/26(月) 22:30:11|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

初体験

今日は天気がよく気持ちの好い朝です。
昨日は東京都(私は都下ですが何か?) 雪が降りました。
雪の日は当然天気が悪いのが当たり前ですが、なぜが雨雲よりドンヨリ感が濃く演歌な感じ・・
今日はドピーカンです。
自転車乗ろ!
P1000702_convert_20090125173008.jpg
P1000701_convert_20090125172657.jpg
ウーン冬の富士山は最高です!!
で今回の目的地はいつに無く自転車屋さん巡り? でもしようかと。
最近気になるTREKのショップから行ってみました。


多摩センターにあるTREK専門店。
P1000705_convert_20090125173756.jpg
P1000703_convert_20090125173221.jpg
バイクプラス多摩センター。
ここでTREK初の試乗です。      ドキドキ

ナント今回試乗させて頂いたのは2009年モデル TREK Madoneのフラッグシップ
マドン6.9とマドン5.5を!  
イキナリ最高級モデルですか!!! ドキドキしながら乗ってみました。
P1000704_convert_20090125173507.jpg
真ん中の赤い自転車がマドン5.5です。
素人の私のも意外に二台の違いが解りました。
マドン5.5に比べやはり6.9は硬い感じがしました。 とってもレーシーですね!漕いでて
うーん(-"-) 俺には向いていないのか?値段にビビったか? 
なんと100万円は越えてます!
しかしチャリンコ海苔はビックリしません! 金銭感覚が壊れてます^^;  ハイ。。
や~ロードバイクっていいですね!  試乗しててニヤニヤしてましたよ。
多分他人がみたら絶対変態です。 あのまま乗り続けたら通報されてたかも^^; お店の方も
いい加減帰って来ないかなって思うほど試乗してしまいました。
すみません。m(__)m バイクプラスさん ありがとう!
その後自転車屋さん2件巡って帰宅しました。 久しぶりの自転車! 気持ちよかった!!
でもサボってるとすぐに体力落ちる・・・   ガンバレオヤヂ!

行き道にすれ違ったのはRさんかな? 雰囲気似てたな~


今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2009/01/25(日) 18:33:35|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カロリー過多

今日はあまり天気も好くなく、ど~しようかな? 
近くをぶらっとしてみるかって事で横田基地付近まで。。。

P1000699_convert_20090121143448.jpg
ちょっと変な角度からの写真ですが、ここは横田基地の第5ゲートです。
昨日、横田基地内で大規模な火災が発生したとニュースでやってました。
近くに行くと未だに焦げ臭いにおいが辺りに・・・ もう鎮火したのかな?
P1000697_convert_20090121143007.jpg
P1000698_convert_20090121143232.jpg
そんな中、横田基地近くの  「DEMODE DINER」 へ
ここは福生バーガーなるものがある  際コーポレーションが展開しているお店です。
佐世保バーガーも食べた事ないけど、御当地ラーメンならぬ 御当地バーガーはどんな違いがあるのかな?
P1000696_convert_20090121142802.jpg
P1000686_convert_20090121140719.jpg
P1000687_convert_20090121140940.jpg
結構アメリカンを意識した店内です。
そうだ!!
今日はアメリカで初の黒人大統領が誕生した記念日

お店の向かいの基地内はどんな感じなのかな?
P1000694_convert_20090121142330.jpg
おめでたいので、 DXバーガーとメキシカン・チリドッグを注文した!
P1000688_convert_20090121141155.jpg
P1000689_convert_20090121141408.jpg
かなりデカイですよ~(笑)
内容はハンバーグ・パスタ・レタス&オニオン・アボガド・目玉焼き・オニオンフライかな
いっぱいすぎて・・・・
P1000691_convert_20090121141637.jpg
メキシカン・チリドッグもデカいです。
写真でバレてますけど ビールも頼んじゃいました (^^)

んでもって バーガーをギュッって押さえつけて  一口ガブリ

P1000692_convert_20090121141852.jpg
グフッ 凄い噛み応え    旨い

でもバンズからありとあらゆる物がはみ出してきた!! 口の周りも凄いことに(●^o^●)
P1000693_convert_20090121142102.jpg
チリドッグもかなり苦戦? (^^)  もう少し辛くてもいいかな。

いや~ カロリーをだいぶ摂取しました。 メニューは他にも沢山あるので、次に来たときは何食べよ?
P1000695_convert_20090121142552.jpg
ここら辺はALIENS が沢山います。米軍基地ですから・・・


P1000700_convert_20090121144912.jpg
違うALIENSに出会いました。 夜はビビるかも(笑)

Congratulations President Obama!!


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/01/21(水) 17:14:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

Vitamins 補給?

千葉県の館山市にビタミン補給に出掛けました。

雨と強風にて写真を撮るのも断念・・・  外観写真は無しです ^^;

P1000678_convert_20090110172356.jpg
一見するとあまり無さそうだけど

P1000667_convert_20090110170901.jpg
P1000669_convert_20090110171238.jpg
近寄ると美味しそうな真っ赤な実が沢山

いっちょ食いに走りますか!! 
一つ口にほうばると    美味い! 甘い!

何故か大きいイチゴばかりたべてしまう (^^)
P1000677_convert_20090110171957.jpg
マジでデカイ!! (^^♪

とにかく今回のお昼ご飯はなんと   イチゴ オンリ~ ですから ・・・

でかいイチゴなので数は食べられなかったけど、季節のフルーツとビタミン補給さらにイチゴだけで
お腹一杯 (^^)  で満足でした!

P1000675_convert_20090110171711.jpg
でかいでしょ (^^)

今日もありがとう!  感謝してます!
  1. 2009/01/10(土) 17:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

謹賀新年

P1000659_convert_20090103120419.jpg
今年もよろしくお願いします。

アクアラインからの富士山・・・
デジカメの画像からはあまり見えないので残念ですが、羽田着の飛行機と羽田発の飛行機も一応
捕らえているんですがね~ ^^;

富士山はほんとに美しい山ですね。
車からの撮影は難しいです・・・ よいこは真似しないでね ^^;
P1000660_convert_20090103120643.jpg


今日もありがとう!  感謝してます!

  1. 2009/01/03(土) 12:16:36|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

