自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤヂ化の週末

先週は天気が悪く自転車に乗れず・・

今週は焼き肉でテンションが上がったかと思ったら、車のバッテリーまで
上がって、なんとも運が悪い。

面倒だな~ なんて思ってディーラーに問い合わせてみると、なんとバッテリー交換で
30000円超也・・・    高い!!

ディーラーにお願いするのは辞めて、早速ネットで検索しバッテリーを注文しますたw

バッテリー交換みたいな簡単な作業を、今まで面倒だからとディーラーに頼もうと
思った事無かった・・
お金も掛かる事だから、出来る事は自分でやるようにしましょw

伊ぐ佐
そば
蕎麦が食べたくなったのと、軍鶏もってことで
何回目かの訪問。

そば
軍鶏丼あわせ
軍鶏丼あわせ。  ここの蕎麦旨い。  しかも、軍鶏丼とセットでもリーズナブル。

東京軍鶏ですよ! 
身が締まってて旨い。
軍鶏丼
少し甘めで、自分的にはもう少し甘さ控えめが好きだけどw

桜えびの天婦羅
桜えび
こちらも香ばしくて旨かったな~

酒でも飲みながらゆっくり来たいな~




先日また一つ歳を重ねてしまい、オヤジに拍車をかける。
バッテリーの件で反省し、面倒だからと業者に頼らないよう自分なりに頑張ろ!

さて、来週も予定があり自転車には乗れない・・・ 
ローラーでも買って自宅で自転車漕ぐかな?  なんて考えると俺は一体何処に向かってるの?

自分らしくないかw
ビールでも飲むか!
オヤヂ万歳!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2010/02/21(日) 16:13:38|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人は焼くって本能に・・・

人は焼くって本能にテンションが上がるよ


牛タン塩
焼き肉
何時の頃から値段が高騰した部位でもある
しかし、食べれば納得の旨さがあるね。

焼く
焼き肉

焼き肉
焼けていく肉を見ていると、生唾が出て来る
レモンを搾って~  ガッツリいくぉ

いただきま~す

焼き肉
もちろんビールもね 
これがまた、グイグイすすむのね   

牛タンが焼けて頂く時は、ビール2杯目だよ

焼き肉
カルビも行きます!
これもまた 脂が乗って旨い   が、しかし・・・ だんだんオヤジにはキツくなってくるサシ

焼き肉
ここはやはり サンチュ登場。 
サンチュってレタス? じゃないよね?  まぁいっか
焼き肉

鋭いエッヂ イコール 新鮮の証。これ間違い無し。
ついでにキムチ
焼き肉

野菜って旨いね  

焼き肉を食べに来て野菜の有り難みがわかります。

焼き肉

いつも変わらぬ美味しさで、ありがとう!

お腹も一杯   ごちそうさま!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!




  1. 2010/02/15(月) 22:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スイーツ&HOT


今年もビタミンCを補給しに

IN 館山
イチゴ

いつも行く農協・・・   しかし 今回のイチゴは NG   orz

時期とハウスで品種が違うのかな?  去年までは大粒で、甘みが強くヘタの近くまで甘かった。

しかし、上の写真でよく見ると手前側(左)は良品ですが、中央・粒の大きい所は腐りかけてます・・・
病気なのか種が出っ張ってきてるし・・・(チョット鳥肌にも見えませんか?)

イチゴ

去年はこんな感じだったよ

残念なスイーツに・・・

この後 埼玉県の草加市に行くよ!


エルカフェ
エルcafe

エルcafe


ここはダーツの出来るカフェ   サルサが流れる感じの良い店
昼からダーツも楽しめるんだけど、ランチも色々  値段もリーズナブルw

エルcafe

今回はパスタのランチ!  旨かったよ!
 
でもね、マスターが凄いの出して来た・・ 

DEATH sauce

エルcafe


これは ヤバいです 
小指の先程の量で激辛い  
おそらく3滴程で致死量ですw  それほど辛い



一番人気はタコライスみたいですよ!  

最後にデザート食べて口の中リセットしたよw
エルcafe


夜はAM2:00まで営業してるらしいよ!  
ダーツに興味のある方、始めて見たい方は是非ここのマスターに聞いて下さいね! 
親切丁寧に教えてくれます!!

それにしても ちょっぴり残念なスイーツに死に至る程の辛い物食べて   なんだかな~な一日でしたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日もありがとう! 感謝してます! 




  1. 2010/02/09(火) 21:26:48|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


静かな夜。

雪     
 
街の喧騒を包み込む
なんて静かなんだろう


雪

今夜は雪
このまま降り続けば明日は積雪が・・・ 

雪

ロマンティックでありながら、明日の通勤を考えてしまう  困ったおやじw

それにしても、結構な勢いで降ってるよ

今週は自転車無理かな? 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日もありがとう! 感謝してます!

  

  1. 2010/02/01(月) 23:02:52|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

