自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと山逝ってみよう


ちょっと山行ってみよう! 
OK! ラジャー! って返事は一応しといた。

朝7:00に携帯が鳴る  マジで来たのか・・

前日に適当に話をしてたから、ホントに来るとはね。 一応支度はしてあったけどw
酒は残って無いようだけど、なんか気持ち悪い。 食欲も無く甘い菓子パン一口食べて
出発してみる。

早朝の涼しい時間からって話が涼しくないよ!! 暑ぃ~ 更に気持ち悪ぃ~
子の権現
ハンガーノックになってはいかんぜよ!って これくれたw
コーティングされてるからベトつかずいいかも。 で食べたら中は溶けてるよ・・変な感じ
子の権現
あと塩分とかアミノ酸とかの補給に買ってみた。 最初食べたらショッパかったな

自転車を漕ぎ進める先は

子の権現
子の権現

途中坂を登りながら何枚も写真を撮ったのだけど、ヒィヒィしててレンズを触っちゃったのね・・
ここに至までの写真が全部曇ってるよ・・・orz    もう戻れないし
激坂だったし。 最後は登りきれなかったし。 力ないし。 ガックシ。

さっきの干梅食べたらショッパく感じなかった  激坂で出来ってしまったのかな?
子の権現
日差しは強いけど空気は下の町に比べると涼しい。
子の権現

お参りすると足腰にご利益があると書いてあったので早速自分の脚の売り切れが
早すぎる報告と今後のお願いをしてきたよw
ほっとしたのか、もの凄くお腹が減ってきた
子の権現

お土産を売ってる所で手打ちうどん って書いてあるから聞いたら蕎麦ならあると。

まぁ蕎麦は大好きだからいいけど、手打ちうどんの旗印は?
ここにも梅干しが登場したよ! ハイキングで来る人もいるから梅干しで元気に。

子の権現

結構登った後は急勾配を下る。   とんぼが飛んでて、すすきも目立ち始めてる。。
秋も近いのかな~ 

下界に下ると暑い~  日差しが厳しく肌に突き刺さる。漕いでる時はまだ風があるから
いいけど、止まると倒れそうになる。

あじさい館
子の権現
宿泊も出来る温泉施設。 

ここでたまらず2回目の昼飯休憩
施設内はエアコンが効いててメチャ気持ちいいw ホントは温泉に入りたかったけど
ここで風呂に入ったら絶対ビール飲みたくなって帰れなくなる。 
だって外では焼き鳥・トウモロコシ・きゅうりの浅漬け・鮎の塩焼きなど、ヤバいものばかり
売ってるよw   
ここはグッと我慢して昼飯にする。

子の権現

梅おろしが掛かっていてさっぱりしたチキンかつ重にした。 
マグロのブツもついてるし、お漬け物はバイキング?で食べ放題w 結構食べたよ。
冷たい水もガブガブ飲んだね。

殺人的な暑さの中を帰る為の補給はできたかな。

子の権現
どうしてもアイスが食べたくてコンビにに寄る
でもお目当てのガリガリ君の梨味は無く、ソーダのみ。でもやっぱりアイスはいいね
旨いし、体は少し冷える感じがするし。 それにしてもこの日は3本食べたよ。

今年の暑さは半端じゃない。 これいつまで続くのかな~?

それにしてもおれの脚は弱いな(心も) 子の権現は足付き無しで登るみたい・・・
みなさんホントに凄いのね。  今日は山で逝きました。

また今度頑張ろうw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!


















  1. 2010/08/29(日) 18:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~夏休み orz

今年の夏休みは自分にとっては長い。

8/17が出勤だが それ以外は休日 


早速13日の仕事が終わってから実家へ帰る。 今回はゆっくりしようかと思っていたら
突然親父が・・・救急車  腸捻転? で 手術  マジかよ

結局実家への行ったり来たりで私の夏休みは終了気味です・・orz

最後のイベント行ってみよう。

友好祭
横田基地の友好祭

友好祭
最近はこんな厳重?な、ものまで現れてる。  

友好祭
明日は元横綱 曙が来場予定だそうです。w

友好祭
今年は戦闘機の数が少なかったかな? 
友好祭
その中ではやり気になるのはF22かな~
友好祭
近くで見ると他の戦闘機より大きいかな?

今年もチョット違うオーラを出してるよ。
友好祭

やっぱりかっこいい! 月曜日も休めば飛んでる姿を撮れるのに。。。  
飛んでる時の音を未だに聞いた事がないし

今回は日陰の無い横田の滑走路でも風が吹いていたので、以前よりは滞在し易かった。
友好祭
今年もあちこちでジュージュー焼いてるよ

この人たちにとっては特別な事じゃないだろうけど、豪快なのがいいねw

友好祭

スペアリブとコーン  これ¥1000 
ビールが¥300 って円高だから損してるし・・・  タダみたいなビールが¥300だよ
しかもこのスペアリブ骨ばっかりで身は殆ど無い 買ってみないと分らないけど  ボッタクリ過ぎだよ

珍しく試食してるスペアリブの店にすればよかった・・・ orz
そこは試食させてもらったら旨かった。

今年の夏休みはこれで終了だ・・  
友好祭
友好祭

明日からまたお仕事です。  休みはあっという間だね。子供も大人もこの感じは変わらんのね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます! 





  1. 2010/08/22(日) 16:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏祭り

夏と言えば  祭り 

花火大会はそこら中で同時に行う。  人を分散させるためなのかな?

祭りも然り。同時多発

祭

福生の七夕祭り  14:00からは歩行者天国w

まぁ 祭りといえば  

祭

ビール!  これは多摩ビールw これ旨いの
ビッグサイズで¥700は良心的だよ! 


祭

祭りも色々あるけど、店舗側は儲けようと必死? どれもこれも高い高い・・

こんな時だから仕方ないのかもしれないが・・・ 

祭

サンバのリズムがいい感じで・・・

おお~
祭

おっさんにはたまらん方々がw  
生音が後ろから響き周りで見てるだけその気になる!  
リオのカーニバルってこれの何万倍だろうな~  実に行ってみたくなるよ。


祭り第二弾


祭

今日は大トロ祭り。
前回からここにはまり、また来てしまったw 

祭

大トロ一貫¥100

こっちの祭りもトロけましたw 

これがかなりいけるw  

毎週の様に祭りが繰り返され、その度祭りに参加しようかな? なんて思わせる。

商売上手w

さて、これから夏休みになるんだけど・・・  何しようかなw
自転車も乗れる日が多くなるかな?  
熱射病にならないように気を付けて自転車のろw

最後に祭りは終わると疲れるね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日もありがとう! 感謝してます!








  1. 2010/08/12(木) 23:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆ふたつ半


殺人的な猛暑はここのところ少し和らいだ? 感じ

自転車に乗った時に先週の週末より走り易いって思った。 
本来なら朝早めに家を出て、時間も早めに帰って来るのが理想的。

でも色々とあって仲間と遅めの合流をした。 

とりあえず飯でも食いに行こう! で、どこ行く?

八王子に行ってみたいとこがあるって事で決定!

☆ふたつ半
キタナシュラン

先日テレビで放送された所

汚いけど美味しいお店  
キタナシュラン
外見だけ見れば営業してるのか? って感じの店だけど・・・
たぶん普通なら入らない店だよw
キタナシュラン
中に入ってみると決して汚くは無いね。
古いテーブルとパイプ椅子が歴史を感じさせる。 
きたなシュラン

このメニューの他にも黒板におすすめがあるみたい。

カツ丼
キタナシュラン
きたなシュランでは皆が旨い旨いの連発だったらしいが・・・

そこまで旨くは感じなかったな~。 所謂普通w 俺的には☆一つ半ってとこでしょ
テレビで放送されたからか、我々も含め客が多かったよw 路駐してるお客もいた orz

テレビって効果は大きいね。 
お店の人は感じよかったw   ごちそうさまでした!

さて、じゃもう一軒青梅のトンカツ行ってみるw? 
青梅方面に向かい、走り辛い街道を避けて気持ちよく走れる
方に向かうと、仲間が来ないじゃないの・・・ 

どうしたのかと戻ってみると、なんと落車してるじゃない・・・ orz
幸い大した怪我はないみたいだけど、流血もしてるし痛々しい。

日陰で少し休憩してから今日はこれで帰る事にしたよ・・・  
仕方ないけどね。 やっぱ残念だ。 

また今度遠乗りしよw

ペレひとつ!
キタナシュラン

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!










  1. 2010/08/08(日) 15:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンクはしたくないけど・・・


パンクはしたくない。 
これは自転車に乗ってる人なら誰でも思う事w

でも、パンクしてしまったら手でシュコシュコ入れるポンプも持ってるけど
こんなに暑い日だとこれも辛いね~

楽チン? 
買った物

楽な物購入してみた。  実は未だこれ使った事がないから、今度練習してみよw

買った物

カートリッジも買ったw  

出来るだけ使いたくない物だけどね~    

先日 こんなのいた

川越ポタ

虎の放し飼いw  おとなしい虎で躾もしっかり出来てるw
やっぱりネコ科だからキャットフード食べてるよ。






よーく見るとぬいぐるみでした 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます! 

  1. 2010/08/03(火) 21:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

