自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい桜の季節


桜が咲いたとテレビでやってた。  

ならば早速見に行かなければw

最近はメチャメチャ寒い事も無くなり、だいぶ春らしくなってきてる。

今日もいい感じ。

未だ蕾みの桜が多い。  

チョットだけ咲いてる所見つけたよ

桜
まばらに咲いていてこれもまたいい。
桜
日の当たる所にいるとポカポカといい気持ちだけど、午後からは天気が下り坂
桜の季節は暖かかったり、寒かったり・・・ おまけに風が強かったり・・
桜
水面に桜が映り込み水鳥たちが戯れる。 
のんびりした時間が流れ、こんな所でお弁当持って花見もいいかもね! 
勿論お酒も忘れずにw
サギ
白鷺
左のはデカイ! 首が長いね~  こんな所に小魚がいっぱいいるんだね 沢山食ってたよ
でもマジマジとみてると顔が恐い・・ 
家に帰ってググってみると、種類が違うみたいだね。 右がコサギで頭からぴよ~んとなんか出てる。
左がダイサギ。 だと思う。 首が長くてデカかったからw

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!





  1. 2011/03/31(木) 17:30:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

計画停電

この度、東日本大震災に被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

今回未曾有の被害をもたらす災害に言葉もありません。


計画停電も受け入れます。

停電

初めて実施された計画停電。
こんな静かな夜もいい経験です。 今まで色々な物に囲まれ何不自由無く生活していられた
しかし、物の買い占めで物資は少なく、ガソリンを求めて長蛇の列・・・
混乱はしているものの被災地に比べれば全然です。

被災地の方々に暖かい場所と温かい食べ物が早く届く事を願ってます。
そして一日も早い復興をお祈りします。




  1. 2011/03/16(水) 23:21:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福生ドッグ出た~

ハンバーガーとホットドッグ  
どちらが好きですか?  結構悩ましい問題かもしれないけど・・・

俺はどっちかと迷うけどホットドッグを選ぶかも

福生ドッグ

福生ドッグ

こんなん出ましたw 
今のところ賛同してる店は10店舗らしい。 

早速食べてみたくなり、寄り道してみた。

Bread Kobayashiさんのドッグを購入。
作り置きはしないので10程まって出て来たw
福生ドッグ
TOKYO X 東京のブランド豚
ソーセージはこの豚を使用してる。 ブランド豚にはちゃんとシールが貼られてる

福生ドッグ
いい感じですよ!   大きな口を開けてガブっといきます。  
これは上品なドッグです。 パンは甘みがあり、玉ねぎがソーセージの後ろに隠れてる
旨い。旨い。 これなら3個くらい行けちゃいそうw 重く無いのよ。

何となく思ったんだけど福生ドッグの紹介写真(先頭の写真)はここの物かも・・・

ソーセージは二つのハムやさんの物を使用するのが決まりらしい。 長さも太さも
規定があるみたい。 私的にはソーセージの種類も選べればもっと楽しいと思う。

福生は米軍の基地のある街。  もっとアメリカンなホットドッグスタンドなんか
欲しいねw   そこに行けば全種類食べられるみたいな。 それともっとガサツな
ドッグも好きだよ。 

まだ他のお店もドッグも食べてみよう。  散策の楽しみが増えた。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!

 
  1. 2011/03/08(火) 17:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

