自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮世の義理?


と、云う事でおつきあいも大事だ。
俺ばかり遊んでる訳にはいかないのだ
たまにはツレのご機嫌をとるw

IKEA
IKEA

IKEAに付き合いました。
港北にある店舗です。 結構広く疲れるのです。 
あまり乗り気では無い時は余計に疲れるのです。


天井
IKEA

そうです。 疲れたのでベッドのエリアで思いっきり横になり天井を撮ってみた。
このまま暫くじっとしてたらマジで眠くなってきてしまったw

色々と回って収穫があったらしく少し満足げのツレ。
IKEAの美味しく無い(ごめんねIKEA)ご飯食べるなら、チョット足伸ばさない?

港北ICから第三京浜に乗る。

向かうは江ノ島。

着いたのは2時頃  とびっちょって店に行こうかと思ったんだけど平日の2時に行列してる
お腹が減り過ぎてるのに行列に列ぶのはお断り!!

また隣のお店に入ったよ。 前回もここだったから今回は避けたかったけど・・・

生しらす丼
しらす丼
これがまた旨し
前回はしらすが不漁だからしらす丼が無かったけど、今日は大丈夫だった。
だからついでにこれも頼んだ
生しらす
別に生しらすの小鉢w
なんだか贅沢したな~  旨かったw
ただみんなビール飲んでて羨ましい・・・ 


江ノ島

帰り道にお腹が一杯になったからかツレは助手席でスースー寝息を・・・
俺は運転。  文句も云わず

浮世の義理も辛いのね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/06/30(木) 12:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっと晴れた


ここの所休みはず~と雨だった

自転車には久しく乗って無い・・・
そんでやっと晴れたよ 久しぶりの晴れ。

自転車でポタポタw
晴れポタ

緑が気持ちいい~  

けど、今日は暑いよ 

水分補給は忘れずに!!  熱中症注意だよ!!
ポタ

富士山がやっと見えた。 写真でわかるかな~?

今日は水曜日なんだけど  何時もよりも自転車乗りが多い
もしかして皆さん節電の関係で水曜休みの土曜出勤なのかな。

多摩水道橋
晴れポタ

久しぶりの自転車と、この暑さでダウン 
多摩水道橋で休憩  ここは椅子とテーブル?それに日陰になって休憩するにはいいところ。

こう暑いとアイツが食べたくなる。


晴れポタ

ガリガリ君!! 
今年最初のガリガリ君だ   今年は何本食べるかな? 今回もハズレたw

そろそろ梅雨も明けるのかな  本格的に暑くなるね
体力が落ちてきてるのが顕著に・・・
夏は倒れない程度にチャリ乗ろw  

あ~今日もへばった・・・  
ゆっくり走ってるから時間が掛かる。 日にさらされる時間が長い
だから帰ってきたら凄い日焼け  痛いよ~


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/06/26(日) 08:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怖くて見れなかった

梅雨に入ってしまいました。

5月は天気に恵まれず休日も忙しく(雨の中あっちこっちで用事が・・・)

そんな中、私の部屋の隅っこにゴルフバックがありここ5年程クラブを握って無い。
それまでは休日の度に練習場やコースと大忙しのゴルフクラブ達だった。
とにかく楽しかった。

でも環境の変化でゴルフクラブも握らなくなり、今は部屋の隅に申し訳無さそうにしてる。
そんなチョット前まで愛していたクラブを引っぱり出して見るのは怖いものがある。

ゲゲッ
クラブ
ウエッジを引き抜くと、錆だらけ~
見事に錆びてかわいそう・・・  

このままじゃまずいだろ? いくら使って無くてもさ。 

そんですぐにゴルフショップ行って錆び落とすクリーナー買って来たよ。
クラブ

そんで磨いた。
結構錆が酷く、完全には取りきれない


せっせと擦ってこんな所までは錆が取れたよ。
クラブ

見るのは怖かったけど、綺麗になると気持ちいい。
残りのクラブも磨かなきゃ!
今は殆ど使ってないクラブでも、大事にしとかなきゃね・・・

天気が悪い時の過ごし方かもw
でもゴルフにはまりまくってた頃は雨、暑さ、寒さなんか平気だった。
大雨の中でも外で遊んでるのはゴルファーだけかもw 
楽しかったな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/06/24(金) 10:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

