自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は寒かった


いや~ 今日は寒かった

最高気温も東京で15℃くらい  まぁ11月だから当たり前っていや そーですね

立川にある自転車shop なるしまフレンドが、場所も新たにリニューアル・オープン
するらしい。
それに伴い今までの店舗にて移転セールを11/1~11/3の三日間行うとの情報あり、
どんなもんか行ってみようと11/1を予定していましたが、私用で行けず
最終日の11/3に行って来ました。

なんだかんだと自転車始めてから、なるしまの立川店には足を運んだ。
最初は敷居が高く入りづらかった記憶がある。

移転セールって事に期待し過ぎだったよ・・・  閉店セールじゃないから
全品セール品って事じゃないのね・・ 少しガックリ

これからの季節で欲しかった物買っておいたよ。 セールじゃなかったけどw

シューズカバー
ゲットン

自転車専用のシューズってメッシュになってたりで冬場は寒いらしい。
そう、冬場の自転車乗りはみんなこれ着けてる。   私初体験w

今度のなるしまフレンドは多摩川に近い所に引っ越しする。
多摩サイ走る人多いから繁盛するね



福実

前回も書いた福実のラーメン。  
これも魚介の出汁がきいてる。 
福実

実はBセット。 これはタマゴと肉が入ったピリ辛あんかけ丼  実は凄いボリューム
今日はごめんなさい。食べきれなかった・・・


今日なるしまフレンドには電車で行ったが自転車で来てる人は皆冬支度だった。

寒さはまだまだこれからが本番ってのに・・・ この位でへこんでいてはマズいね。
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/11/03(火) 18:57:04|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヒットした | ホーム | まぐろ!>>

コメント

ホノさんはじめまして!
ケンボーです。
おいしそうならーめんですね!
私も寒さ弱いんですよね~
また遊びにきます。
  1. 2009/11/03(火) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. ケンボー #-
  4. [ 編集]

ケンボーさん

はじめまして! コメントありがとうございます。

寒い時は気合いが入らないとやる気ゼロになりがちな
私ですw

また遊びに来て下さいね! これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/11/03(火) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

霜が降りたョ

ホント 寒くなりました・・・

自転車だと 耳も もげそうになる季節が
来ましたネ

だけど頑張ろうっと♪


あっ! ケンボーさん 見っけ(笑)
  1. 2009/11/04(水) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

REDBALL さん

寒い日は耳隠さないと危険ですよw

寒さに負けず頑張りましょw 静かな朝なんか走ると
気持ちいいですよね!

  1. 2009/11/05(木) 20:20:58 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

寒い季節の自転車乗りさんたちには
v-10素敵なグッズがあるんですね!!!
私 超ーーー寒がりなので
普通に コレ使いたいくらいです(笑)v-411

魚介のお出しがきいたスープ
v-398美味しそうですね
シンプルさが 味に自信あり♪といっているようで
食べてみたいです
えっ!!! 完食できなかったのですか!!!
ホノさん 体調不良。。。?
大丈夫ですか?
軽~くペロリと 食べられちゃいそうな気がするのは
実物を見ていないからですかね^m^
  1. 2009/11/05(木) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

寒いのに負けずにがんばりましょw
旨かったのですが、食べられなかったのです・・
体調不良ではなくマジで量がハンパないんですw
  1. 2009/11/05(木) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

寒いときのラーメンって美味しいいですよね。

先週の土曜日は、娘の大学の学園祭に行ったときは夏日。Tシャツで十分。
翌日の月曜日は真冬。秋の雰囲気で外の出たらガタガタ!
ラーメンを食べたくなりますよね。
今週は秋に戻りそうですが・・・
  1. 2009/11/07(土) 07:02:38 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

ホント日によって気温がころころ変わるので体調管理
しっかりしないと風邪引きますね
新型のインフルエンザなども流行ってますので
注意が必要ですね


  1. 2009/11/07(土) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/101-e323c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

