自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出掛ける前に

忘れ物ってあるでしょ? 


今回は三連休って事で張り切ってたら初日しか晴れない予報。
じゃ初日に自転車で!      

さて今日は何処行こうかな?w   あれこれ頭の中で巡らせながら走る。

しか~し!!  忘れた・・  デジカメ忘れた・・orz

一気にテンションが  下がる。
ブログの為に自転車乗ってるわけじゃないけど・・・  
でもブログに載せたく写真撮ったり、入ってみた事無い店にチャレンジするのが
ブロガー  俺もブロガーの一人ですかね?

折角の天気に恵まれ最高な感じのポタ日和。  あ~なんてこった・・
でも気分を変えて漕ぎましたよ。
今後は家出る前に確認しなきゃな~

今夜のご飯は?
乾杯
大好きな手巻き寿司です!

しかもスパークリングワインもあります。
手巻きには合わない気もしますが・・・  いいんです!!
乾杯

最近特に好きになったのが  イクラ
今回は遠慮なく食べれるように大盛りだよ!!

私の好きなイクラはお店で醤油漬けになった物を買ってくるのでは無く、醤油に漬けて
ない物を自分で漬けるのが好き。(漬けタレは別売りで売ってるよ)

これが塩分控えめで、非常にイクラの味が濃く感じます。 旨い!

乾杯!! 
乾杯

今夜も美味しくご飯が食べられて 感謝です!
食べ過ぎましたけどw

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/11/22(日) 23:03:19|
  2. 家メシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<休日に買い物 | ホーム | ハシゴは何軒まで覚えてる?>>

コメント

こんばんわ。
手巻き寿司おいしそ~
スパークリングワインもいい感じ!
  1. 2009/11/23(月) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. ケンボー #-
  4. [ 編集]

初めまして、恐らくコメントするのは初めてです。

盛り付け方が綺麗だなぁと思ったもので
コメントしました。w

イクラ豪快ですねぇ。
どんぶりでいつか食ってみたいものです^^;
  1. 2009/11/24(火) 01:53:12 |
  2. URL |
  3. SLB #-
  4. [ 編集]

あるあるありま~す。忘れ物!
家を出てから取りに帰ることよくありますね。
デジカメ、携帯、小銭入れ等々。
出かける時にバッグの中をチェックして出かけても途中で気付いたときは不安になりますネ。
私も気を付けます。

でも家ごはん豪快ですね!
それではまたお邪魔しま~す!
  1. 2009/11/24(火) 09:40:36 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

わ、手巻き寿司いいですね!

とってもおいしそうな夕食ですね♪

自分でイクラのしょうゆ漬けつくられてるのは
すごいですね♪
  1. 2009/11/24(火) 17:48:34 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集]

ケンボーさん

結構スパークリングワインと手巻きが・・合うんです!
喉かわいていたのかな?w 

食べ過ぎましたw
  1. 2009/11/24(火) 20:26:23 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

SLB さん
初めまして! コメントありがとうございます!

豪快にイクラ行かせて頂きましたw! 旨かったですw
新鮮な食材って旨いですね!

これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/11/24(火) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

ありますよね! 忘れ物! デジカメ忘れたのは今回初めてなんですが、以前はウキウキで家の鍵閉め忘れた事ありましたww   内緒ですよ!

先走っちゃうんですね・・ 
  1. 2009/11/24(火) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

三十路オンナさん

イクラの醤油漬けは簡単はなんですよw!  味付いてないイクラをタレに漬けるだけです! 

しかしこれがまた旨い! 試してみて下さい!
市販の物より俄然旨いですw
  1. 2009/11/24(火) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

以前
私も
イクラのタレを買ってましたが

タレは 市販の「めんつゆ」に酒をまぜて
煮切って冷ませば簡単なタレができますョ
これでタレを買わなくて済む!!
  1. 2009/11/25(水) 12:59:28 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

v-10美味しそう
ムショウに食べたくなってきましたv-345
いつも 手巻き寿司の存在を思いださせてくれるのは ホノさんです♪(笑)
ありがとうv-411

山盛りのイクラ
山盛りの大葉 e-420たまりません 
イクラは 自分好みの味付けをするのが
私も好きですv-290

そうそう忘れもの よくします私も!v-356(笑)
どこかに出かける時用に 目的があって
わざわざ買ってきたものを 持ち忘れたときなんか
最高に落ち込みます(--〆)
  1. 2009/11/25(水) 17:34:50 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

REDBALLさん

ほ~~なるほど!  これでタレ買わなくてもいいかもw

美味しい情報ありがとうございます!
  1. 2009/11/25(水) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

すみません 好きな物でついつい定番化してますw
イクラがマジで好きになりました!

手巻きは簡単で旨いですよね! 楽なのがなによりかもw

忘れ物はテンション下がります・・・  たまに自分でも、え~~~って思う事もありますよw
気をつけましょw


  1. 2009/11/25(水) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/104-d7bde9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

