自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日に買い物


休みの最終日に買い物の予定が・・  
めっちゃいい天気・・です  

何か簡単な物でも買いにユニクロを覗いてみると、、、、  もの凄い人の数

しかもイベント開催してるみたいで¥5000以上買い物でクジをくれる。
当たればなんとその場で¥10000貰えるらしい

二枚クジ貰ったけど    残念

お昼は生パスタが売り?のお店で
パスタ
スパゲッティ食堂 ドナ に行ってみました。
昼からビールかワインなんか行っちゃおうかと思ったけど なのでやめときます

モッツァレラチーズとトマトのジェノベーゼ
パスタ
茄子とベーコンのトマトソース
パスタ

以外にモッチリした食感で旨い。 ついでに見た目少ない感じでもお腹膨れます。

銀杏並木で黄色の葉っぱが哀愁を感じる。
景色

これはアメリカの木々。 広い敷地の中で・・ 
横田基地です。

3連休も終わりだ。。   来週の休みは自転車だな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!



  1. 2009/11/25(水) 21:17:22|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チョイ乗り | ホーム | 出掛ける前に>>

コメント

おはようございますー!


ジェノベーゼもトマトのパスタも
おいしそうですね!

明日からお休みなので、
自転車で散策(?)楽しんでくださいね!
  1. 2009/11/26(木) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集]

今の時期、天気が良くて風がなかったら自転車最高ですね!
そのままどこまででも走れそうです。
僕は東京にいた頃のほうが自転車乗ってたな~。

再度、頑張ろうかな…(笑)
  1. 2009/11/27(金) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

v-10美味しそう 
車。。。残念でしたね (>_<)
ビールかワイン 一緒にいただきたかったでしょうねv-356

週末 v-278お天気よさそうですね
自転車 楽しんでくださーい(^O^)/
  1. 2009/11/27(金) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

三十路オンナさん

自転車散策楽しみですw  今日はお酒を少し控えたつもりですが・・・
懲りないです。

  1. 2009/11/27(金) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

乗りましょw 自転車! 福岡も見えない所が見えて来るかもです。

旨そうな物待ってます!
  1. 2009/11/27(金) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

残念でした・・  こんな天気のいい日に自転車乗らずに
過ごすなら昼から飲酒でしょw

車でなければの話ですけどw

土曜日晴れそうですね! お酒控えたつもりですが・・・w
  1. 2009/11/27(金) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私も先日ユニクロでクジもらいましたが、
ハズレでした。
ものすごい数の人が買ってるからそうそう当たらないですよね~。
  1. 2009/11/28(土) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギーさん

二つとなりの方が当たってました・・ 
でもあんなにお客さんが並んでる所で「おめでとうございます」パチパチ!!  ってチョット恥ずかしそうでしたw   ¥10000当たれば気にならないかw





  1. 2009/11/29(日) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/105-99f5e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

