自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョイ乗り

久しぶりに土曜日が二日酔いじゃない!!

自転車
風は強めだけどポカポカしてて気持ちいい。

冬用のジャケット&レーパンじゃ暑いくらい
すれ違うロード乗りの方々も結構薄着で走ってました。 

この後に車と自転車の事故あり 
どうやら左折の際に巻き込んだ感じ・・・  
車道は確かに怖いよ  自転車に乗る人増えてるし気を付けましょ。
自転車
折角気持ちよく走りに来てるのに事故は起こしたくないよね。。。 お互いに。
自転車

段々お山が近くなって来てますね。  お山も色が変わってきてます。
武蔵五日市
自転車
ここまでで汗だく
気が乗らずにお山に上らず帰る事にしたよ

帰りは追いだったのか早く帰ってこれちゃったw 

ちょこっと尻が痛いよ。 

ロードに乗るようになってから70km位から尻が痛くなる
サドルが合わないのかな~? 体重が増えてるのも関係あるよねw

「あそこの悩み」って自転車雑誌に載ってたな~  買えば良かったかも

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/11/29(日) 15:22:11|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<九州へ飛びました。 | ホーム | 休日に買い物>>

コメント

天気もよさそうだし自転車気持ちよさそうですね。
走っても走ってもまだまだ走れる感じですね。
私は近くにある春日公園(自称セントラルパーク)の遊歩道を歩きました。
紅葉のなか1周2Kmほどを歩き始めたらさわやかだったのでとまらなくなり4周も歩いてしまいました(笑)
  1. 2009/11/30(月) 06:11:02 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

向かい風は嫌いです・・・

そうそう
12月になるというのに
温かい日は 上は半袖で 下は足出してても
大丈夫なんですよネ~♪

事故怖いからお互いに気をつけましょう!!
  1. 2009/11/30(月) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

自転車 乗れたのですねv-341
土曜日は 暖かい。。。というか
ちょっと動くとv-278暑いくらいでしたね
お山 ずいぶんv-10素敵に色づいていますね
景色を眺めながら 楽しく走れたようで
良かったですv-290

v-222質問が。。。
途中で何かお買いものをしたくなった時に
持ち帰ること できるのですかv-361
  1. 2009/11/30(月) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

私も昔、マウンテンバイクを知り合いから安く譲ってもらって乗ってた時、
お尻が痛くて~(T_T)
ゼリークッション入りのシートカバー買いました。
それまでママチャリしか乗ったことがなかったので、
あのシートの堅さにびっくりしました。

あれって慣れれば平気なんですかね~?
  1. 2009/11/30(月) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

紅葉の中歩くのもいいですね! 歩きは自転車より発見が
多いと思いますよ! 
風を切って走る爽快感もいいですが、町中をぶらっと
歩いたりすると新たな発見もありますよね!

でも気付けば2kmを4周はずいぶん歩きましたねw
  1. 2009/11/30(月) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

REDBALLさん

そうなんですよね。 そうそう昔私も12月に平気な顔して
半袖でゴルフしてた事がありました。

最近は暖かい日が多くて自転車乗るにはいいですよね。
朝と夕方は寒いですけどw
  1. 2009/11/30(月) 19:44:08 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

自転車乗れましたよ! 最高に気持ちよかったです!
って暑いくらいでしたw

大きな買い物は無理ですが、小物でしたらw
ジャージの後ろにポケットはありますがそんなに入らないし・・
コンビニ袋に入るくらいならぶら下げてw

それ以上に大きいときは諦めですかねw
  1. 2009/11/30(月) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギーさん

お尻が痛くなってくるんですよ・・
今まではレーサーパンツ履かずに痛かったんですが、これはレーサーパンツ(クッション入り)で解決しましたが・・

今回はサドルなのか私の乗り方なのか? 
痛いのは辛いですからね・・  悩みますw
  1. 2009/11/30(月) 20:07:01 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/106-1d461def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

