自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初乗り

飲んだくれて  短い正月休みを過ごしてしまったので
今まで自転車に乗れてない・・

3連休の初日に今年の初乗りに行ってみますたw

朝6時前に起床   
準備を終えて7時半に出発します。

多摩川
多摩川

結構早めの時間なのでメチャメチャ空気が冷たく風は無風に近い。
多摩川からは湯気が出てる 
写真を撮ってるおじさんも寒そう

富士山
多摩サイ富士山

何時もの場所から富士山を
今日はここで仲間と待ち合わせ。  日野のMr.は、やはり遅刻 orz
寒い中何も無い所で人を待つって嫌ね・・・  今度から待ち合わせはコンビニにしよ

何とか合流後、立川→多摩湖を抜け西武ドームを右手に見ながらひたすら走る。
初めて来た所だから写真撮りたかったけど時間も無く、次の待ち合わせ場所に急ぐ
交通量の多いウラトコをひた走り、やっと着いた。

荒川
荒川サイクリングロード
初めての荒川サイクリングロード。
記念撮影が  逆光 orz
荒川サイクリングロード

荒川からの富士山だよ  ここからも綺麗に見えます

ここでもう一人と合流。 荒川を下るよ。
途中の施設で休憩
荒川サイクリングロード

こんな立派な所があるのねw  道は広いし 荒川サイクリングロードはいいね!
それに比べ多摩サイは・・・  

ここは軽食・ランチ等ある。 しかもビールまである! 思わず飲みたくなるが我慢w
さて今回の目的地まで後わずか、頑張んべ

千住辺りから都内に入る。

東京スカイツリー

浅草

隅田川越しのスカイツリー  
やっと目的地に到着したものの、時既に12:30過ぎ  お腹もペコペコ
スカイツリーのすぐ下まで行きたかったが、食事して帰るとなると時間に余裕が無い。
ご飯・ご飯!! 
浅草
浅草付近でご飯所を探していたのに 無茶混みです orz 
メボしいお店は人の行列だよ 

仕方なく入れそうなお店を探し、とんかつに決定。
とんかつ

特選ジャンボロースかつ 250g
デカイ!  お肉も柔らかく旨かったよ。 満腹です!  
おかわり自由ですが、出来ませんでしたw

さて帰路を相談。  来た道を帰ると日のある内に帰宅出来なくなる可能性が・・
都内を突っ切って行く事に決定。

荒川で合流した仲間とはここでお別れ!  お疲れさま! 

日比谷を抜け渋谷方面へ  六本木通りでヒルズの下を走りR246青山通りに合流

青山通りを突き進むとそこには何時も見慣れた二子玉川が出て来る。 
これで多摩サイだ! 3:30に到着。
後は遡上するだけ、ゆっくり走って帰る道  ここなら暗くなっても大丈夫。
多摩サイ夕暮れ
朝富士山を撮った所から   雲で山が見えん。 残念・・

ここから家まで10km位かな  なんてのんびり走ってると
最後に家の近くで見れました!

夕暮れ富士
夕暮れの富士山 ありがとう!

今日は初乗りにしては頑張ったなw 140kmは走ったよ。 お尻が痛い

今度は色々と立ち寄りながら写真など撮りたいな~ 時間に余裕を持ってね
都内も走り易くはないけど、結構楽しいね。 たまには都心もいいもんだw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2010/01/10(日) 10:15:34|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんとなく | ホーム | し・み・る>>

コメント

長距離のサイクリングご苦労様でした。
多摩湖を抜けて右手に西武ドーム…は私が以前よく自転車で走った道です。
この通りは自転車とジョギングとウォーキングの人が沢山ですよね。
なつかしいな~!

最近、私は休日に1日1万歩を目標に歩いています。
1万歩の距離がおおむねわかるようになりました。
今日は、午前中に1万歩歩いてきました。

また、自転車で走った写真楽しみにしています。ポチッ!
  1. 2010/01/11(月) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

多摩湖の付近はきまぐれおじさんさんのホームでしたよね!
景色もいいし次に行くときは写真におさめますw

一日一万歩。 実は私も駅から2.5kmの会社まで
歩いています。 出来るだけ自力で。

  1. 2010/01/11(月) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

初乗り♪
すんごい距離 走ったんですねー!!!
ランチにe-420特選ジャンボロースかつ食べていても
おウチに帰ったときには
お腹ペコペコだったのでは?v-411

夕暮れの写真 v-10なんて綺麗な空の色
小さく写っているのは横田基地の飛行機かな? 
  1. 2010/01/12(火) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

この日は何故か調子が悪く家に帰ってからビールを飲んで
殆ど何も食べずに寝てしまいましたw

流石ちい♪さん あたり!  横田に飛んで来た飛行機ですよ! その上に旅客機が!!
  1. 2010/01/12(火) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

e-317右上の白っぽいの?
てっきり鳥さんかと。。。(^_^;)(笑)
  1. 2010/01/14(木) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

そうです!白っぽいのw

分り辛くてごめんなさいw
  1. 2010/01/16(土) 10:33:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/116-408a649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

