自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなったけど


遅くなったけど、今年の初詣に行きましたw

大国魂神社
初詣

1月17日に遅くなりました! って着いてみると・・・  行列が!!
皆さん 私と同じ初詣?
この日は気温が低く空気が凛とした感じで初詣には雰囲気よろしw
初詣
府中にあるのですが、今回初めて伺いました。
立派なお社!   今度またゆっくり

初詣
またピントが・・・
残念です。  

初詣は色々な願い事するんだろうけど・・  

今回は特にしなかったw  あえて言うなら 健康で怪我無く自転車で楽しめますように!

かなw     あと旨い物食えますようにw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2010/01/20(水) 20:37:24|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初名栗でヘタレ | ホーム | なんとなく>>

コメント

大国魂神社
v-347縁結び 有名だったような気がしますv-290
(記憶違いじゃなければよいのですが)

美味しいものと出会う v-421ご縁ですね^^
  1. 2010/01/21(木) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

縁結びですか! 汗汗です(笑

美味しいものと出会いたいです! 
  1. 2010/01/21(木) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

なつかしく見させていただきました。
昔、小平に住んでいた頃初詣に行ったことがあります。
へ~?縁結びの神様ですか。知らずに行ってました。
大國魂神社を読めない人って多いですよね。
僕も最初は読めませんでした。(笑)
  1. 2010/01/23(土) 17:54:33 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

そうですか! 私は今回初めてお参りさせてもらいました。
意外に近い所で立派な神社にビックリでした!
色々足を運ばないと分らない所って沢山ありますね。
  1. 2010/01/23(土) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/118-501e7229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

