自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイーツ&HOT


今年もビタミンCを補給しに

IN 館山
イチゴ

いつも行く農協・・・   しかし 今回のイチゴは NG   orz

時期とハウスで品種が違うのかな?  去年までは大粒で、甘みが強くヘタの近くまで甘かった。

しかし、上の写真でよく見ると手前側(左)は良品ですが、中央・粒の大きい所は腐りかけてます・・・
病気なのか種が出っ張ってきてるし・・・(チョット鳥肌にも見えませんか?)

イチゴ

去年はこんな感じだったよ

残念なスイーツに・・・

この後 埼玉県の草加市に行くよ!


エルカフェ
エルcafe

エルcafe


ここはダーツの出来るカフェ   サルサが流れる感じの良い店
昼からダーツも楽しめるんだけど、ランチも色々  値段もリーズナブルw

エルcafe

今回はパスタのランチ!  旨かったよ!
 
でもね、マスターが凄いの出して来た・・ 

DEATH sauce

エルcafe


これは ヤバいです 
小指の先程の量で激辛い  
おそらく3滴程で致死量ですw  それほど辛い



一番人気はタコライスみたいですよ!  

最後にデザート食べて口の中リセットしたよw
エルcafe


夜はAM2:00まで営業してるらしいよ!  
ダーツに興味のある方、始めて見たい方は是非ここのマスターに聞いて下さいね! 
親切丁寧に教えてくれます!!

それにしても ちょっぴり残念なスイーツに死に至る程の辛い物食べて   なんだかな~な一日でしたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日もありがとう! 感謝してます! 




  1. 2010/02/09(火) 21:26:48|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<人は焼くって本能に・・・ | ホーム | >>

コメント

えっ草加ですか。私の地元です。
恥ずかしながら、この店知りませんでした。
ググったらありました~
タコライスもパスタも好きなので、行ってみます。
  1. 2010/02/09(火) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. TOMOO #-
  4. [ 編集]

お久ぶりです^^
館山最高~~~よくイチゴ狩り行ってましたよ^^
~~~あ~~いきて~~

今年はずれだったんですか?
今度海ほたる撮影に行きたいと思ってまして・・・
いっちゃうかも^^
  1. 2010/02/09(火) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. t-mokkori #-
  4. [ 編集]

TOMOOさん

近くかも知れませんね! 
もし訪問されるのなら「ホノ」のブログ見たって
言ってくれれば何か出してくれると思いますよ!w

遠慮なく是非w


  1. 2010/02/10(水) 18:59:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

t-mokkoriさん

お久しぶりです!
イチゴ行かれてましたか!
今年はハウスが良くなかったのかもしれません。。。

海ほたるから高速も館山までつながってますから
便利ですよねw  チョット距離はありますけど・・
  1. 2010/02/10(水) 19:03:48 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

草加、結構近いです。

その店行ってみたいですw
  1. 2010/02/10(水) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. SLB #-
  4. [ 編集]

SLBさん

草加結構近いんですか!! 行ってみて下さい。
ダーツも楽しそうです」! 

もし行かれたら
ブログ見た!って言ってみて下さいねw
  1. 2010/02/12(金) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

AFTER DEATH sauce凄いですね。

ホノさん、ご無沙汰です。
AFTER DEATH sauce、辛そうですネ。これを舐めてからbikeを転がしたら燃えそうですね。
お問い合せのiTunesの件、iTunesを立ち上げて、左下の+ボタンを押して何か名前をつけたデイスクを作成します。そのフォルダーびお好みの曲をdrag&drop、中央に表示された曲数や時間などを確認してから、最下部右から2番目にあるディスク作成をクリックします。
ディスクフォーマットは一番上のオーディオCDをチェック、サウンドチェックやCD-Textを含めるのチェックはしません。そしてディスクを作成をクリック、CDを挿入し焼いてみて下さい。
遅くなりましてすみません。もう解決していたらご容赦下さい。
  1. 2010/02/14(日) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. pycnogenol #-
  4. [ 編集]

pycnogenol さん

ありがとうございます!
自分なりに色々試した結果、CDが悪かったのに気がつき
ました・・
CD換える事でOKになりました。


また宜しくお願いします。
  1. 2010/02/15(月) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/123-3b95500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

