自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人は焼くって本能に・・・

人は焼くって本能にテンションが上がるよ


牛タン塩
焼き肉
何時の頃から値段が高騰した部位でもある
しかし、食べれば納得の旨さがあるね。

焼く
焼き肉

焼き肉
焼けていく肉を見ていると、生唾が出て来る
レモンを搾って~  ガッツリいくぉ

いただきま~す

焼き肉
もちろんビールもね 
これがまた、グイグイすすむのね   

牛タンが焼けて頂く時は、ビール2杯目だよ

焼き肉
カルビも行きます!
これもまた 脂が乗って旨い   が、しかし・・・ だんだんオヤジにはキツくなってくるサシ

焼き肉
ここはやはり サンチュ登場。 
サンチュってレタス? じゃないよね?  まぁいっか
焼き肉

鋭いエッヂ イコール 新鮮の証。これ間違い無し。
ついでにキムチ
焼き肉

野菜って旨いね  

焼き肉を食べに来て野菜の有り難みがわかります。

焼き肉

いつも変わらぬ美味しさで、ありがとう!

お腹も一杯   ごちそうさま!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!




  1. 2010/02/15(月) 22:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オヤヂ化の週末 | ホーム | スイーツ&HOT>>

コメント

こんばんは。
焼肉にビール最高ですよね~
今、ご飯食べたばかりですが、「よだれ」が・・・
ホントおいしそ~です!
  1. 2010/02/17(水) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. ケンボー #-
  4. [ 編集]

わ~!
テンション上がりますね。焼肉にビール。
たまりませんね。
タンから始めますか・・・
おいしそうです。
  1. 2010/02/20(土) 17:20:28 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

ケンボーさん

無性に焼き肉が食べたくなる時ってありますよね!
そんな時に食べる肉は最高ですw

それにビールは欠かせませんね。
  1. 2010/02/21(日) 10:03:49 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

テンション上がりましたw
最初はやっぱりタン塩からですかねw
しかも薄くちゃ駄目ですよね!
厚めが好みですw  ビールも最高!です
  1. 2010/02/21(日) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/124-641bea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

