自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤヂ化の週末

先週は天気が悪く自転車に乗れず・・

今週は焼き肉でテンションが上がったかと思ったら、車のバッテリーまで
上がって、なんとも運が悪い。

面倒だな~ なんて思ってディーラーに問い合わせてみると、なんとバッテリー交換で
30000円超也・・・    高い!!

ディーラーにお願いするのは辞めて、早速ネットで検索しバッテリーを注文しますたw

バッテリー交換みたいな簡単な作業を、今まで面倒だからとディーラーに頼もうと
思った事無かった・・
お金も掛かる事だから、出来る事は自分でやるようにしましょw

伊ぐ佐
そば
蕎麦が食べたくなったのと、軍鶏もってことで
何回目かの訪問。

そば
軍鶏丼あわせ
軍鶏丼あわせ。  ここの蕎麦旨い。  しかも、軍鶏丼とセットでもリーズナブル。

東京軍鶏ですよ! 
身が締まってて旨い。
軍鶏丼
少し甘めで、自分的にはもう少し甘さ控えめが好きだけどw

桜えびの天婦羅
桜えび
こちらも香ばしくて旨かったな~

酒でも飲みながらゆっくり来たいな~




先日また一つ歳を重ねてしまい、オヤジに拍車をかける。
バッテリーの件で反省し、面倒だからと業者に頼らないよう自分なりに頑張ろ!

さて、来週も予定があり自転車には乗れない・・・ 
ローラーでも買って自宅で自転車漕ぐかな?  なんて考えると俺は一体何処に向かってるの?

自分らしくないかw
ビールでも飲むか!
オヤヂ万歳!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2010/02/21(日) 16:13:38|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<懐かしい人々に会いに行く | ホーム | 人は焼くって本能に・・・>>

コメント

僕も先々週バッテリーの電圧がぎりぎりの水準を切ったのでディーラーで換えました。(小遣いが…)

軍鶏丼美味しそうですね。
写真でも十分味が伝わってきそうです。
その上、桜えびの天ぷら?それはビールでしょう!

しゅわ~!っと旨い!ぷは~!
おやじ万歳!ポチッ!
  1. 2010/02/21(日) 17:00:36 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

v-314v-308お誕生日おめでとうございますv-300e-313(^O^)

バッテリー交換を自分でやる意気込み
素晴らしいです!!!
まだまだ青春真っ只中ー!(^^)!

ママチャリを家の中に運んでペダル漕ごうかと思ったことあります!(笑) 効果ないですよね。。。(^_^;)
ステッパー踏み踏み♪ 頑張りまっす(^O^)/
  1. 2010/02/23(火) 17:45:17 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

コメント遅れました・・・
バッテリー交換だけでも結構お金掛かるんですよね・・

軍鶏丼と蕎麦のセットは結構なボリュームで旨いですw
  1. 2010/02/26(金) 13:02:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

コメント遅れました・・・
誕生日を迎えて歳をとりました。。

気持ちだけは若いんですけどねw 
ロード乗りでローラーで漕いでる人って結構多いんですよ
皆さんストイックなのねw
  1. 2010/02/26(金) 13:09:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/125-e971e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

