自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい人々に会いに行く

先日ですが、同窓会に参加してきました。

In 浜松
同窓会
っていってもホテルの窓からw

東京は雨だったけど、こちらは曇り  今日はこの部屋に泊まります。

同窓会
お決まりですが、まずは お疲れちーんw
早めに着いたので喉を潤わせますよ!  ビールでw  

天気はスッキリしないながらも、久しぶりに会う面々に感激! 
顔を見ても解らない輩もいてドキドキしながらも話が盛り上がりましたよ!!

同窓会
浜松らしいでしょ
ここのホテルに来たらテクスポのバイクが展示してありました。
でもね、ここはYAMAHAがあり、河合楽器、SUZUKIなど名だたるメーカーの本拠地でもある。

同窓会
同窓会
流石にカッコいいですね。 
でもね、正面から写真を撮れないのは恥ずかしいからw

後ろからは平気って変態じゃないけど、この後ろがまたカッコいいw 
変なマニアかもね

ベースはHONDAですよw   テクスポのマフラーは、いい音させながらもパワーを引き出してくれると
私は感じました。   
同窓会

カブトムシみたいのが目印かな・・

同窓会

実は、話が盛り上がりすぎて、気付けば朝4:00過ぎ・・ 

眠いは、酒は残ってるは・・・
 
頭痛い~~  

しかし、今日は帰らなければ・・・
同窓会

ここで、もし止められたら・・・   飲酒運転と言っても過言ではないかも・・・
でも帰らねば。。 

気合いイッチョ!!  
ここ東海道だね。  なんかいい響きw

ソルマック飲んだら気分が善くなってきた。

同窓会

足柄SA
急に富士山が顔を出してくれそうだったので、必要も無いが緊急ピットインして・・

同窓会
え~~! 
絶対いけるかと思ったのに一瞬で雲が掛かり始めて、全貌は見えず・・
でも移り変わる様子が刻々と表情が変わり見てる最高な景色w  

良かった! ここでピットインしてw   この後富士山はガスって見えなくなった。

東京に帰ったら完全に曇り空だった。 

あっと云う間の時が流れ、瞬時に当時の心境なり、自分に戻れたり・・・
やっぱいいもんだよ! 懐かしくて涙が。。。     おじさんになると、涙腺弱いのよ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2010/03/01(月) 21:48:59|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上がって下がって | ホーム | オヤヂ化の週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/126-d78526b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

