自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上がって下がって

ちょっと前の事。

家の近所ってとこでもないけど、自転車で走ってる時に見つけたパン屋さん。

藤屋さん
藤屋

気になって午前中に行ってみたら、先客が4名も。
しかも品切れが・・・  

ここは早く来ないと無くなっちゃうみたいね・・・orz
取りあえず、先客を押し分けて強引に注文w  (嘘

タマゴサンド
藤屋

いや~実にビックリ!!   ここんちの食パンはもの凄く柔らかいのねw
ふわふわ旨い!

サーモンなんとかw
藤屋

これまた肉厚のサーモンフライが旨い!  実はサーモンのフライは大好物w

藤屋

今回はこの3種類だけど、今度は早めにお店にいこw そんで食べてないの食べよぅ
写真は普通に見えるけど、今までの調理パンの中で5本の中に入るね。


んでね、  こんなお店も行ってみた。

あきる野。 

やぐるま

海鮮ものが旨いらしく、気にはなってたが・・・

北海丼
やぐるま
ぼたんエビが3本入っていて、タラバの足も3本。
ホタテ・イクラ・サーモンが入ってるけど、 サーモンとイカはそれぞれ一切れ  orz
ツレは怒ってます。 
タラバの足が邪魔で、ご飯をガツッっていくおかずが無いじゃない!!
見た目はゴージャスかもしれないけど、実はたいした事無い。。

よくばり丼  945円
やぐるま
これ私の頼んだ物w
海鮮チラシに天婦羅蕎麦つき。  
やぐるま

ミニ丼ですが量は結構ありますね。   
蕎麦も普通の量なのでお腹は一杯になります。

この辺りで海鮮モノはこんなもんだね・・・  特別に美味しいわけでは無いですが、CPから
言えば満足出来るかな? 
ツレは完全にキレてますがw・・  orz


この次は美味しいもの食べにいこう! 今日は許してw


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



今日もありがとう! 感謝してます! 


  1. 2010/03/04(木) 20:04:47|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<聖地巡礼 | ホーム | 懐かしい人々に会いに行く>>

コメント

パン屋さんの調理パン気になってしまいました。
それにも劣らず北海丼すっごいですね。
なんとカニの足まで入っているのですか?イクラ、ホタテ・・・名前の通り北海丼ですね。
よくばり丼も贅沢な具材ですね。
これだけ欲張れば美味しいこと間違いないでしょう。ポチッ!
  1. 2010/03/08(月) 18:06:38 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

それが・・・どちらかと言うとパンの方が
旨かったってのが本音です・・・

この辺りはあまり鮮魚は向いてないみたい感じです。
  1. 2010/03/08(月) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/127-d91f532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

