自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食い走りw

久しぶりに気持ちよく晴れ
最近のブログの内容も自転車は殆ど登場せず・・・orz

なので、久しぶりの自転車記事よw
食い走り

トップチューブのバッグ買ってみた。  便利なんだけど、チョット野暮ったい。。。
他の所に付けようかな?

食い走り

今日は軽く飯能方面の坂道を上ってから宮沢湖をかすめ、美味しい所に行きます。
食い走り
食い走り

初めて行ったけど釣り掘りがあって釣りしてる人が多いのねw
湖畔で歩いて来たご年配の集団がお昼ご飯食べてたよw こうゆうのもいいかもね。
たまにはお弁当持っ走るのもいいかもw

皆さんが食事してるの見てたら腹が減って・・ ペコペコ

サイボクハム
食い走り

スペアリブ1本 ¥400  
なんともワイルドな感じ 

これに腹減らしは思いっきりかぶりつくw
食い走り

旨い!  焼きたてで熱々をガブッと  柔らかい身と脂が
ベストマッチですよ。  
ペロット二本いっちゃいましたw   旨いな~

さて次は
もつ煮
食い走り

酒飲みの定番だぜw  これがまたモツの臭みとか一切無く、とても柔らかく旨い。

こう見えて意外の多いよ  これで¥380はお得    七味かけるの忘れた。。。
食い走り

そして次は
ほっとんドッグ ホットドッグじゃないみたい。 ポーク100%ってことかな?
食い走り

かなりボリューミーのソーセージがパリパリでいい感じ。
ビールとセットで¥800  
食い走り

ってビール飲んじゃったのは内緒ねw

お土産も買えますよ。 

食い走り

この中はもの凄い人の数・・・
ここは商売上手だね。 実はここの敷地はかなりの広さがあり、この敷地内に工場もあり
所謂直売の形をとってます。 保存料等を使わず賞味期限も短いのでお買い上げの際は
早めにお召し上がり下さいねw
食い走り
この写真の右側がハム・ソーセージ・精肉コーナー
大盛況でしょ? 左は普通のお土産コーナー?   人居ないねw

食い走り
今日は天気が良かったから人も沢山
レストランもあるらしく、今度はレストランに行ってみるかな?

お土産買ったよw  初めてのお土産かもw

食い走り

開けてみたらこんな感じ
食い走り

伝わり辛いな~

食い走り
ずっしり重い。
これは今日は食べないから、もし旨かったら後日レポートする事にします。

今日は疲れたから、これを食べよっと

抹茶ロール
食い走り
疲れた体には甘いものw
これいい感じ
一人で半分は食べちゃったw  

今日の走行距離は約70kmほど   先月殆ど自転車に乗ってないから今日は少しキツかった
やっぱ楽しいね自転車。   またどっか行こうっと


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!








  1. 2010/03/14(日) 21:43:45|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ギャートルズ | ホーム | 聖地巡礼>>

コメント

70Kmですか・・・すごいですね^^;
でもロードレーサーなら普通なんですよね・・・。

記事見てると腹減るなぁ・・・w
  1. 2010/03/14(日) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. SLB #-
  4. [ 編集]

SLB さん

70kmは私にとっては結構な距離ですが、普通にロードに乗ってる方々は凄い人達が多いです。

私も頑張って近づきたいですw
  1. 2010/03/15(月) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

はじめ人間ギャートルズ

サイボクハム

行ったことありますョ♪

スペアリブは旨かったなあ

入湯料が高いけど 温泉もあるんだよネ

「まんぞく焼」って
マンモスっぽいなぁ~(笑)
  1. 2010/03/18(木) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

REDBALLさん

ここ行かれた事あるんですね!!

温泉もあるんですよね。 でもここに来たなら肉系を
行かなくちゃですね。
何たってハム屋さんですからねw

マンモスでしたw
  1. 2010/03/18(木) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/129-3d91dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

