自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャートルズ

先日の続き・・・

お土産で買って来た、まんぞく焼なる物の   それからだよw
食い走り
箱を開けて先ずビックリしたのは、箱に入ってはいたものの、お肉にはなんの包装も無く
そのまま・・orz

気を取り直し  温めてみた

ギャートルズ

骨付きでワイルドだ

これはある意味このまま行くのが、ギャートルズでしょw

思いっきりかじってみたけど・・・

ギャートルズ

これ精一杯の一口って感じだよ・・   これしか減らない。

でも味はいい感じ。  
でもこのままじゃ食べ辛いから普通に分解してみた

ギャートルズ
とりあえず分り易いように真っ二つに   ザックリ

これならかぶりつき易いね。

ギャートルズ

旨いのは確かだけど、実は結構な量があるから  大食いの方向きねw

お土産にはいいかもね。 ただ出来れば大人数で一気にいって下さいねw   
少人数では・・・  飽きます orz


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!




  1. 2010/03/18(木) 22:16:56|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さくら | ホーム | 食い走りw>>

コメント

これお土産ですか?
お土産にしてはすごいものですね。
本当にギャートルズみたい。
食べ応えありそうですね。
当然、お酒つきで…
  1. 2010/03/20(土) 17:46:45 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

お土産に買って来ましたw
食べ応えありましたよ! 二人ではキツい大きさでしたw
  1. 2010/03/22(月) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/130-a7f49926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

