自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら


そろそろ桜の季節。
関東は未だだけど、九州の方は咲き始めてるみたい。

ここのところ、暖かい日が続いてるからどーかな?
多摩サイ走って都内に行けば咲いてるとこあるかも? 
そんな甘い考えで家を出てみる。

君よずっと幸せに~♪   風にそっと歌うよ~♪
鼻歌も飛び出すいい天気。 

そうだ! あそこ行こ!


さくら坂
さくら坂

そう  桜坂 福山君が歌う桜坂
歌がヒットしたらカプルが押し寄せる事になり、周辺は車とか増えて困ってるとか・・・
変な自転車乗りも来るからねw
さくら坂

やっぱ咲いて無いわな・・・   分ってはいても残念。

今では緩やかな坂道だけど、昔は勾配のキツい坂であったようです。

東京には坂道が多い。  そこら中が坂道の地名になってるもんね。

さくら坂

桜橋って坂の上に掛かる橋から
桜が咲いてたら綺麗なんだろうな~  
  
さくら坂
ここにある多くの桜とは違う物なのか? この木だけ少し開花してたw

さくら坂
ハンドルで「坂」が消えちゃってるよ
まぁ 手前の石碑に書かれてるからいいかw  

午後になってから、風が強くなってきた。  立ち止まってるとチョット寒い感じだ
あ~腹減った・・   帰ってなんか食べよっとw

そうそう 朝の気温は低く、天気も良かったから  
いつもの所から素晴らしい富士山が見えた。

多摩サイ
これは朝の風景
来週は桜の花は結構咲いてるよ! なんたってこのブログ書いてたら東京の開花宣言が出ますたw

多摩サイ沿いでみんなBBQやってるんだよね。  走ってて美味しそうな匂いがするのよ・・・
人がイッパイだから自転車は気を付けましょ
そして、BBQで楽しんでる方々も道の横断は気を付けて下さい。

お願い
恵まれない腹減らしの自転車乗りに施しをw     

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2010/03/22(月) 18:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つけ麺@福生 | ホーム | ギャートルズ>>

コメント

天気がいいと富士山が綺麗ですね。
桜は九州も咲き始め。
でも明日、明後日が雨のため咲き始めの桜がどうなることやら…
今週の末が最高かな?
東京より1週間早いかな?
  1. 2010/03/22(月) 18:28:34 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

富士山はホント素晴らしい山ですね。

桜も季節を感じる素晴らしい花ですよね! 
暖かな春の日差しはいい気分です。 そろそろですねw
  1. 2010/03/23(火) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/131-65615b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

