自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポタポタ


最近天気がイマイチというか、暖かかったり寒くて4月だってのに雪とか降ったりで
老体は体調を崩してしまいました・・・ orz

やっと体調も戻ったので出掛ける事に
今回自転車で長距離を乗った事の無い仲間を誘い出した。

行ってみたいお店は殆どが遠く、我々には適度な距離だけど初心者にはキツい・・

近場で急遽旨そうな店をググるんだけど、どうも良さそうな所が無い

食べログのランキングってので片道30km位の所を探した。

蕎麦屋さんのカツ丼が食べたいって意見があったので今回はカツ丼に決定。

調布の国領にある店


星月
ポタポタ

迷わずカツ丼を注文したよ。

ポタポタ

ポタポタ

ここはね・・・ 食べログのランキング上位に入っていた店。
しかもランチのカツ丼と蕎麦のセットが絶品とまで書いてあった。 
セットは平日だけなんだってさ   それはいいけど。。
正直に意見を言わせてもらうと、キッパリと不味いです! 
トンカツは薄く、豚肉に臭みがあり、タマゴが半熟のせいか全体がグチョグチョ
途中で食べる気を失い  この私が残しました orz

まぁ 蕎麦屋さんに行ってカツ丼食ってる私が悪いんですけど。。。 
しかし、食べログの口コミも当てにならんな~ 

お客さんは入ってたけどねw  

気を取り直して、甘味行こう!

アルティジャーノ 

ポタポタ
牧場直営のジェラードの店

ひっきりなしに車が入って来る。   人気有るのねw

ポタポタ

Wで注文。  右がいちごミルク左は一番人気のミルク。 

サッパリスッキリしてて旨いね。  他にも種類が沢山あるから食べてみたいな~

甘味も補給して帰路につきますが、初心者の彼にはキツかったかな?

色々な意味でチョット今日は残念だった。  また今度誘った時に来てくれるかな?


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!





  1. 2010/04/25(日) 22:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<正しい連休の過ごし方 | ホーム | 北海道 らーめんで〆>>

コメント

写真ではカツ丼美味しそ~うって思ったのですが。
まっ!たまにはそういう事もありますよ。
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
自転車で出かけるのに最高の気候になりましたね。
お身体注意して下さいね。
  1. 2010/04/26(月) 09:40:08 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

そりゃイカン!

カツ丼がマズイなんて・・・
確かに写真で見てもミツバの散らし方が雑だし
見た目がコンビニ弁当風に見えちゃうなぁ~

食べログで人気がでても
客をさばくのにテンテコマイで
味が落ちるお店も多いらしいから
このお蕎麦屋もそうかもョ(涙)
  1. 2010/04/27(火) 12:57:20 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

ホノさんが残しちゃったとは!!!。。。^^;

週末は気持ちの良い快晴でしたね♪
たくさんの自転車乗りの方をお見かけして
ホノさん 今日は何処にお出かけかな?。。。と
思い出していましたよー(^O^)
  1. 2010/04/27(火) 18:05:11 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

見た目はからも何となく想像ができますねw
ゴールデンウィークは実家に帰り姪っ子2人相手で大変でした。
明日は自転車に乗りたいです!
  1. 2010/05/03(月) 14:11:47 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

REDBALLさん

そなんです・・・orz
見た目からヤバいのですよ・・  ぐちゃってしてる
感じですよね。 
食べログも色々な人の意見ですしねw また懲りずに歩いてみますw
  1. 2010/05/03(月) 14:17:06 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

残念ながら残してしまいました・・・orz

ちい♪さん思い出してくれてありがとうございますw
ゴールデンウィークもあと三日です。
楽しんで下さいね!
  1. 2010/05/03(月) 14:24:46 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

残念!

ホノさん、
こんにちは。

北海道のうまいラーメンに続いて
またまた、ヨダレものの
一品を拝見できるかと思いきや、

ホノさんの嗅覚をもってしても
ハズレに当たってしまうことが
あるんですね。

GWの疲れを十分に取って
またまた美味しい旅を続けてください。

  1. 2010/05/04(火) 17:05:39 |
  2. URL |
  3. pycnogenol #-
  4. [ 編集]

pycnogenol さん

コメント遅れました・・・orz
すみません

また懲りずに新たに美味しいもの探しに行きますw

  1. 2010/05/10(月) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/138-1b31a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

