自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幽霊部員w

連休中は素晴らしい天気が続いたよね!

だから自転車に乗るよね普通w
ポタ

写真で見るとたいして天気も良くないね・・・
この日は紫外線が強く感じたよ! 腕と足が真っ赤に日焼けした~

でね、途中暑いので休憩してたら・・・

女性二人の自転車乗りが楽しそうに会話しながら走ってた   
すると・・・

あれ!? あれ!?  物欲党ジャージ? 誰?  って声が・・・
女性の頭の中は多分?????? が一杯巡ってたと思いますよw
取りあえず私も ”こんにちわ” なんて会釈しましたが。

ポタ
そうなんです。 このジャージ着て走ってましたよ。
一応ジャージ等購入して党員?部員?wになってるのですが、オフ会・イベント等に参加せず
まったくけしからん物欲党員なのですw

なんせ脚に自信が無く、皆さんに迷惑を掛けてしまうのも申し訳ないので・・・
徐々に参加したいな~なんて思っていたところでw

しかし、分るもんなんですね~  確かに私も走ってる時に色々な方とすれ違ったり
します。 そんな時に あ! あのジャージは・・・ なんて思うもんねw
みんな見てないようで見てるよね!

この日は蕎麦食べて帰りました。

蕎麦

とろろ蕎麦。
でもこんなにとろろが多いのは初めてかもね。 
これに蕎麦つゆを入れて食べるんだけど、とろろの量が多い。 でも私好みよw
おかわりの蕎麦まで頂きましたw  結構満腹だよ
蕎麦

暑い時に冷たい蕎麦! ツルツルでいい感じ!   
やっぱ蕎麦は旨いな~   でもとろろ蕎麦にしちゃうと蕎麦の香りが分らなくなっちゃうね・・orz

ホントは酒でも飲んで最後に蕎麦って感じの粋な飲み方したいけどねw

それにしても連休ってアッと言う間に終わっちゃうのよ・・・ 
でも庶民の休日なんてこんなもんか~

おしまい。


幽霊党員からでしたw。









  1. 2010/05/06(木) 22:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<格下げ・・・ | ホーム | 正しい連休の過ごし方>>

コメント

チョイチョイ多摩支部(?)で走ってますんでぜひご一緒に!
ストイックな方はいません(多分)ので楽しんで走れると思いますよ~
待ってま~す!
  1. 2010/05/06(木) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

こんにちは!

お蕎麦、おいしそうですね!!!

お蕎麦、大好物です♪
これから暑くなると
冷たいお蕎麦が食べたくなりますね!

本当にGWはお天気がよく
外出楽しまれたようで
よかったです!
  1. 2010/05/07(金) 11:00:59 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集]

v-10可愛いーーー!!
こんなカッコイイウェア 見たことないです!!!
ハッチ君?。。。ですよね(*^^)

GW たくさん 色々な自転車乗りの方をお見かけしました^^
私は運転していたので見そびれてしまったのですが
山道のぼりで 普通の自転車に乗ったオジイちゃんが
楽々と自転車海苔さんを追い越していたとのこと!!
お山に長ーく住んでいるオジイちゃん
v-12恐るべしですね!(笑)
美味しそうなお蕎麦~
焼酎の蕎麦湯割りと一緒にいただきたいたいなぁv-290
  1. 2010/05/07(金) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

今から冷たい蕎麦が気持ちいい季節になりましたね。ずるずるって。
蕎麦だとお替りしたくなりませんか?
僕もそば大好きだな~!

ウェアもかっこいいですし…
ちょっと「物欲党」の文字が目立つのかな?
美味しい蕎麦と物欲党にポチッ!
  1. 2010/05/08(土) 07:59:27 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

かなぴん☆さん

イヤイヤ皆さんに付いて行くのは・・・
飲み会なら何時でもw
  1. 2010/05/10(月) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

三十路オンナさん

蕎麦って旨いですね!  また美味しい蕎麦屋さんを見つけるのが大変なのですがw

蕎麦は冷たいものと温かいものとあるので、四季を通して
旨いっすw
  1. 2010/05/10(月) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

そうですよ! ハチ君です!
山のジィちゃんすごいっすね! 負けない努力をしよっとw
多分かなわないですけどねっw

やっぱり酒が欲しくなりますよねw
  1. 2010/05/10(月) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

なんか蕎麦って結構いけちゃうんですよねw
これが旨い蕎麦となればなおさらです。

物欲党目立ちますねw  でもチーム名なのでOKだと思いますw
  1. 2010/05/10(月) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/143-0c99c1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

