自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格下げ・・・

いや~  実にブログの更新もサボってしまいまして・・

これでも何かと忙しく・・  仕事もプライベートも。

ここのところ大手の企業は若干の景気回復の傾向にある? と言われ、  お~お~それならば
などと思っていてもそこは大手。  力が違う・・・

国にも格とかがあり為替等に影響が出てくる。  企業も同じこと。
株価に影響が出て来る。 これも格だ。

勿論、我が家にも影響が出て来る物がある。

所謂 第三のビール。
軽油

ハイオクを好んでいた私も時代の流れに逆らえず、発泡酒に切り替え頑張ってきた訳で・・・
しかし、INとOUTの関係がおかしくなってきた昨今。  OUTを減らさねばホントのアウト

やむを得ず軽油に変えた訳です・・・ orz

よもやこんな時が来るとは思ってもいなかったよ・・

少し続けてると「たまにはOKよ」と神の声が!!
ハイオク

これはタダのハイオクにあらずw

何故か先日行った小樽の地ビールを買ってきてくれたw
これがまた旨いのよ。。。

ハイオクから軽油に変えて少し経つけど慣れてしまえば・・・ じっくり味わえば  そりゃ・・

でもね! 風呂上がりにコップ一杯の軽油を流し込むと・・・

プハッ~  ウメ~~!!って言ってしまう自分がいる

我が家にての格下げ・・ 大した格下げでは無いかもしれないが、私にとっては大きく
ランクが下がってる。 

でも我慢するよ!  他に欲しい物も有るしねw

物欲党だしw  外食は遠慮せずに食うしw  

とりあえず、コストリダクションに貢献せねば、我の生きる道無し・・・ なのか?
まぁ銭の無い奴はこんなんよw  トホホ 


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!






















  1. 2010/05/31(月) 22:10:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まとめ買い | ホーム | 幽霊部員w>>

コメント

キーンと冷えてさえいれば♪
ビールだと思って。。。!(^^)!
運転の都合上 気分だけでもと飲む
ビールテイスト飲料(ノンアルコールビール)で
酔いを感じることさえありますもの!(笑)

ℓ/5㌔。。。 我が家のハイオク車
軽油で元気に走ってくれるようにならないかなぁ~^m^
  1. 2010/06/02(水) 20:43:18 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

我慢して飲んでると慣れてきますねw
不思議なもんです・・・  昔はこんな不味いの絶対飲まないなんて思ってたのに。。変われるもんですねw

リッター/5kmは大変ですよね。  最近ガソリンも高いし。
  1. 2010/06/04(金) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

そうですよ。最近ビールといえば発泡酒のこと。
僕はビールから発泡酒にかえて発泡酒からチューハイにかえて。
その上、量を減らして…。
たまに飲みに行ってプッハー!がいいものですよ。
  1. 2010/06/05(土) 16:10:47 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

やはり皆さんそんな感じですかね~w

たまに飲みに行ってプハ~っは最高ですねw
  1. 2010/06/07(月) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/144-96033e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

