自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨前に乗れたw

週末九州が梅雨入りなんてニュースであったか、無かったか・・・

まあそろそろ時期だね。  梅雨は無くては困ってしまうけど、雨が多いと気分も重い・・

こんな所があるとテンション上がる。
並木

お気に入りの並木。  残念なのはここを歩く事は出来ない・・・orz
素晴らしいとこなのに。

この後、久しぶりの自転車なので、多摩サイを下る事にした。

多摩サイ

今日は暑い~  久しぶりの暑さに思わず休憩 

このまま走り続けると、妙に力が出ない感がある。。。  

やっぱり久しぶりに乗るとダメだわ。
休憩しましょw

ミニストップ

ミニストップと言えば   当然これ!
ソフトクリーム
ミニストップ

やっぱり何時食べても旨い!!  これだけ色々なお店があるけど
ミニストップのソフトクリームはクオリティーが高いと思う。

元気も少し取り戻し、多摩サイを離れて何か食べに行こうと考えチョロチョロ走る。

あれでもない。これどもない。 結局ウロウロ  

世田谷ベース

おやおや?  行った事も無いのに何故だか知ってる所w

世田谷ベース

ここって、所さんの家じゃない? 世田谷ベース  
かなり気が引けたけど、写真撮っちゃいましたw  ごめんなさい。

マジで高級住宅ばかりで、私の様な貧乏人の来る様な場所じゃ有りませんねw
こんな所でお腹を満たそうとしてるのも間違いかも・・・

なんとも空虚な思いに、今日は引き返そうと思った。
当然上を見たらキリが無いんだけどw  やはり住む世界観ってのは違う気がしたね。

多摩サイまで戻り、何故かメチャ漕ぎしだした。  はぁはぁ言いながら漕いだ。
途中自分の脚の限界が低すぎるのにガッカリ   特訓の必要が有る。 ヤバい

地元に近くなったら祭が
祭

富士宮焼きそばとか、B級グルメの覇者とか出てたよ。 今のうちだからね!
乗っとけ!乗っとけ!w

凄く気になったの これ

祭

この妖怪の様な親子? グダグダな感じで不思議な標識 
歩行者専用の標識らしいが、よく見るとこんな不気味な妖怪親子が標識って? 

何気なく見てたけど、よく見ると不気味だな~   

祭って聞くとやっぱり夏が近いね! 梅雨がこれからなのに気が早いのかw?


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



今日もありがとう! 感謝してます!







  1. 2010/06/15(火) 20:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<祭りは参加しよ | ホーム | 痛恨>>

コメント

わぁ~すごく素敵な 並木ですね(^^)
見てるだけでも なごみます♪
ドラマや 映画に出てきそうな カンジ!
でも どうして 歩いちゃいけないんですか(・_・?

ソフトクリーム 最近食べてませんね(^^;
見ちゃうと 食べたくなります(>▽<)
  1. 2010/06/15(火) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

ども、ひでのです(`・ω・´)

中学、高校生の頃は多摩川沿いの
東名高速近くの中洲とか、和泉自動車教習所の近辺でモトクロサー乗ってました(笑)

ミニストップは小田急のとこかなぁ?とか思ったりしながら
懐かしく見させてもらいました♡

また、遊びに来ますね^^
  1. 2010/06/16(水) 01:22:42 |
  2. URL |
  3. ひでの #-
  4. [ 編集]

所さんの世田谷ベースだー♪
毎週録画して見ています。
結構、広いんでしょ~!?
私もいつか行ってみよーー!
  1. 2010/06/16(水) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. ケンボー #-
  4. [ 編集]

v-10うわっ 所さんの!!!
偶然通りかかって発見したのですか?
いいな v-345いいな~
大人の遊び場 憧れますねーv-342

↑ホノさんお気に入りの並木 すっごく素敵な場所ですね
>残念なのはここを歩く事は出来ない
何故でしょう。。。v-361
タイヤ跡があるように見えるのですが。。。
  1. 2010/06/16(水) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

orca1さん

ここはフェンスに囲まれてて中に入る事が出来そうにないんですよ・・  元々は学校だったみたいですが。

出来れば解放?してもらいたいですよw
  1. 2010/06/16(水) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ひでのさん
コメントありがとうございます。 

ミニストップは小田急の所ですw  
教習所ありますねw 初めて見たときチョットビックリしました。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/06/16(水) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ケンボーさん

TVでやってますね。 世田谷ベース。結構大きな家ですよw
周りも凄い家ばかりですけどねw


  1. 2010/06/16(水) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

大人の遊び場っていい響きですねw(色々な意味で?w)
でも昔からの憧れはガレージなんです。
ガレージに車、オートバイ、自転車 etc いじりながら
ビール飲んだり・・ 一人だったり、大勢だったり。

憧れます。
  1. 2010/06/16(水) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

本当に素敵な並木道ですね。
こんな並木道があったらゆっくり自転車を走らせたいですね。
自転車でうろうろ新しい景色を探して走るのって楽しいですね。
新しい景色にポチッ!
  1. 2010/06/19(土) 17:59:29 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

夏に木陰を味わいたいものですw

自転車に乗ってチョロチョロは車と違い身動きし易い
からいいですよね。 でも昼飯処をある程度調べておいた
方がいですねw   コメント遅くなりました。すみません。
  1. 2010/06/26(土) 17:11:20 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/147-24085588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

