自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りは参加しよ


JリーグはTOTO BIG 以外に興味が無いくせに、4年に一度似非サッカーファンの自分がいる。
不思議なもので夜更かししてもTVを見てしまう。  当然日本以外の試合も時間が許せば見ちゃうw
やれC・ロナウドだ! メッシだ カカだと興奮気味にね。  でもホントはそんなに詳しくないのよ。
取りあえず日本も16強入りしたし。  ワールドカップも大盛況。

こちらのお店も大盛況!
とにかく 見る度に家族連れが並んでいて、たかが100円寿司に何故?
スシロー
なんて思っていた。
待つのは嫌いだ! だからなるべく時間をハズして14時過ぎに行ってみる。
昼の混雑時を避けたつもりだけど、ほぼ満席だ・・・  
席に着いて回転してる寿司を見ると、そんなに多く回っていない。
私は回転寿しに行っても殆ど回転してるのは取らず、注文して握ってもらう。
しかし、握ってくれる職人さんがここには居ない。
スシロー
ここは注文する為にのインターホンが付いてる。 
自分が食べたい物と数を言うと、少し待つけど流れてくる。
これは私の好み。

さて何にするかな~  

スシロー

まぐろ祭り!!
当たり前だが、写真のまぐろは旨そう。  
では実際は? 

スシロー
この写真は残念だけど、実際にも良さそうだよ!!
食べると・・・

旨いじゃないですか!!
これ100円?  完全にやられた感じ orz
やるな~ スシロー!  旨いぞ。 バカにしてすまんかった 。 

気付けば・・・

スシロー

まぐろ祭りじゃないっすか 

スシロー

正直100円寿司なんてって思っていた。 

今回の体験で今まで行っていた値段の高めな回転寿しに行かなくても・・・ なんて思わせた。
大袈裟かも知れないけど、今回のまぐろは魚屋さんで購入しても結構な値段が付いていそうな感じだよ。

ごちそうさまw


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2010/06/27(日) 21:30:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<久しぶりにいいね | ホーム | 梅雨前に乗れたw>>

コメント

ホノさん はじめまして

ワォッ スシローe-349
と思ってコメントさせていただきました。

好きです!!スシロー
テイクアウトしたり店内で食べたりしています。
百円だけど、あなどれない美味さですね(^0^)♪
  1. 2010/06/29(火) 07:59:47 |
  2. URL |
  3. otokutokuko #-
  4. [ 編集]

otokutokuko さん

コメントありがとうございます。
実は今回初めてスシローに行ったのですが、想像と違ってました。 あれで100円ですものね・・・
侮れませんw
これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/06/29(火) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

初めまして! ですよね?

うちも娘どもが大食いなので、ちょくちょく回転すしに行きますよ。

お腹はいっぱいになるのですが、帰るときになんだか虚しさが残ります・・・笑


安いの腹いっぱいよりも、美味しいのをちょっとずつなんていう年齢になってしまいますた。汗


ブログ見させて頂いて、まさにチーム飲食!
と思いましたよ。
スカウトさせて頂きます。ご近所っぽいし。笑
  1. 2010/07/01(木) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. kni #btlblgDA
  4. [ 編集]

最近、回転寿司屋さんが急激に増加しているそうですね。
今朝のテレビで言っていました。
回転ずしもただ回転しているだけではなくいろいろ工夫しているんですね。
今度、久しぶりに行ってみようかな?
ポチッ!
  1. 2010/07/03(土) 08:41:11 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

kniさん

初めまして! コメントありがとうございます!
確かに量より質の年齢ですw(汗)
チーム飲食は魅力のあるチームですね。 お誘いの言葉ありがとうございます。出来れば参加させて頂きたいです。

皆様に付いて行けないかも知れませんが・・w

コメントの返信が遅れてすみません。

これからも宜しくお願い致します。
  1. 2010/07/04(日) 16:58:31 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

回転寿しは、高い店安い店が沢山あります。
高い所で(所詮回転寿し)旨いは当たり前。
しかし、100円寿司のクオリティーをバカにしていた
私には今回衝撃でしたw

ちょっと行ってみるのもいいかもですw
  1. 2010/07/04(日) 17:04:16 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

私の犯人は警察による警告も無視し、長期に渡り嫌がらせを続けています。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
  1. 2010/07/06(火) 06:14:30 |
  2. URL |
  3. 菜々 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

お寿司いいですね~私もマグロ大好きです。
これで100円なんて驚きです。
最近は回転寿司のお寿司も食べてないな~
今度食べに行こっかな~スシロー近くに
あったかな~
  1. 2010/07/07(水) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. 達磨兄弟 #fYTKg7yE
  4. [ 編集]

達磨兄弟 さん

初めまして。 コメントありがとうございます。

私もビックリのクオリティですw  
有ると思いますw 古いですね 

これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/08(木) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/148-01a498ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

