自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ

梅雨の最中にBBQやろう! 
なんて無謀な行動でしょうか。 

張り切る仲間に押し切られ、やむなく予約までして場所取り。


しかし、念は通ずるもんですねw 
恐るベし・・・ 他に念力使って欲しいよ。

晴れた
BBQ
でもホントは今日はBBQじゃなくて自転車乗りたかったよ~
それくらいの天気。 
おなじみの多摩川でBBQはなんか変な感じ。 
自転車の風景とはまた違いがある。 
BBQ

メンバーが集まれば  焼く。 飲む。  これ当たり前w

BBQ

このさみしい写真しか無いのが残念・・・ orz
既に酔っていて豪快なBBQ写真がないのw
焼きまくりの、飲みまくり。 午前中からのビールは非常に効く。
BBQ

あ~こんな日は自転車気持ちいいだろうな  暑いけどw

BBQ

初めて見るな~   お酒飲み過ぎで買ってしまった。
とりあえず一気飲み。    

暑い中水を飲まずにビールばかり飲んでたら頭痛くなってきた。

やる気も無いままのBBQだったけど、始めれば楽しいもんです。

明日は休日出勤・・・ orz
来週も出勤の可能性あり。   そろそろ梅雨明けの気配も???

自転車は何時になったら乗れるかな?  早く乗りてぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます! 






  1. 2010/07/11(日) 19:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑いね~ | ホーム | 久しぶりにいいね>>

コメント

スコーンと晴れて気持ちいいですね~
ひまわり、青空 草原の風景 すごい爽快!!

青い空の下、BBQ最高ですね。
素敵なお仲間とわいわい 美味しいビール 

週初めから元気をいただきました♪
ありがとうございます ホノさん(^0^)♪
  1. 2010/07/12(月) 07:03:19 |
  2. URL |
  3. otokutokuko #-
  4. [ 編集]

otokutokuko さん

BBQもよかったのですが、自転車も乗りたかったです。
これからは午後から集合にしますかねw

でも気持ちいい一日でした! 
梅雨も明ければこのような日々が続きますね。
元気出していきましょ! 
  1. 2010/07/12(月) 19:33:40 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

最初の写真がひまわりってのが衝撃的です。
夏を思わせてくれますね。
その中でBBQですか楽しそうです。
青空もきれいだし最高~!ポチッ
  1. 2010/07/18(日) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

本格的な夏になりましたw 一部を除いて九州も梅雨が明けましたね。
それにしても、雨が多くて大変でしたね。

  1. 2010/07/19(月) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/150-03ea3494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

