自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いね~


梅雨も明けて、本格的に夏だ。
今年はハッキリとした梅雨明けだった感じ。 これは関東地方だけかな?

3連休はのっぴきならない用事が・・・orz

帰り道の高速道路でこんなの見付けたw

サービスエリア
写真じゃ分り辛いか~  
凄い勢いでミストを吹き出してる。 ここの近くは気持ちいいよ!
サービスエリア

ミストだけじゃ物足りないから。。  

これ
サービスエリア

大好きなソフトクリーム。 だけどこの暑さでデジカメ取り出す間にこんなに溶けたよ・・

東名高速では案の定渋滞に突入する。

結局、夜遅くに帰宅・・・  疲れた orz
明日、一日だけは自転車に乗れそうだ。 

3連休の最終日。
疲れは取れてないけど、折角の一日なので早めに起きたよw

ポタ
暑いね~  
今日は多摩サイを走ろう。  午前中に家を出て、往復60km程走ったけど
暑すぎる。。。  水分補給は絶対必要!!   結局スポーツドリンク3本も飲んだよw

ポタ
ここでも補給ね。

今日も汗だく  タオルで顔拭いたら目が痛くて。 
こんな日に一日中走ったら倒れちゃうかもw  正直これ以上馬鹿にはならない筈が
頭がおかしくなると思ったよ。

塩分が出ちゃったからね  チョット補給しないとねw

ポタ

福実に寄り道して 塩ラーメンにしたよ。
やっぱり味が薄く感じたね。 これは俺が塩分出ちゃってるからw

久しぶりに自転車に乗れてよかった。 気持ち良かったけど、これから更に暑くなるのかな?
体の事考えて自転車のろう。  決して無理は禁物だね。 って何時も無理してね~かw



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます! 





  1. 2010/07/19(月) 23:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お先に土用の丑ポタ | ホーム | BBQ>>

コメント

こんにちは

三連休暑かったですね
私もソフトクリーム食べました

ミストは暑さ対策なのかな?

塩ラーメンおいしそうですね~
  1. 2010/07/20(火) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. 達磨兄弟 #fYTKg7yE
  4. [ 編集]

達磨兄弟さん

ミストは凄い勢いで出てたんですが、写真では伝わり辛いですね・・
結構涼しくなるんですよw
  1. 2010/07/21(水) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/151-92bbe805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

