自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロの根性って凄まじい


6月にイタリアで転倒、右脚首を骨折をしたV・ロッシ。

早くても4ヶ月は復帰出来ず、今シーズンは絶望・・・ orz

復帰って!?
moto gp.original
事故ったイタリアを含め4レース休場して ドイツGPから復帰した。

杖付きながら完治していない脚をかばいながら・・・
右肩も痛めてるみたい  大丈夫なのか? 
ドイツのコースは左コーナーが圧倒的に多い。 負担が掛かるのは右側ばかり。

ロッシ
しかしこの漢は凄い。
不自由そうにバイクに乗り込む。

走り出してしまえば怪我の事など忘れてしまうのか。 
脳内麻薬が出まくるらしい。

ロッシ

復帰戦に期待はしていなかったが、惜しくも最後に抜かれて4位だったよ。
素晴らしいレースだった。

先日のアメリカGP では3位の表彰台に登り、未だ諦めてはいないようだ。

しかし、凄い根性してるよ  流石はプロだね! 

来年はドゥカティに移籍? なんて噂も流れてるし・・・ 話題は尽きない。
スターってそーゆーものだねw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!




  1. 2010/07/29(木) 22:00:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パンクはしたくないけど・・・ | ホーム | お先に土用の丑ポタ>>

コメント

ライダーというかレーサーのプロ根性はスゴいっすね!
ドゥーハンも松葉杖でレース出てたしカピロッシは右手骨折してFブレーキを左に換装して走ってたのを思い出します。

ロッシはドゥカティですか~
やっぱフェラーリは行かないんですかね!?
  1. 2010/07/30(金) 19:12:22 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

かなぴん☆さん

ロッシに限らずなんか凄い人ばかりですよね! 
それでなきゃ この世界に残れないのかもしれませんねw

ドゥーハンは確か怪我で左足でシフトチェンジ出来なくなり特別仕様でHONDAに乗っていたと記憶してます。

少しは見習わなければ・・・w
  1. 2010/07/30(金) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

今年のツールでもエバンスは骨折したまま完走
しました
以前は鎖骨骨折のロジャースも
自転車の選手もなかなかです
なおドゥーハンが怪我したのはフットブレーキ側で
ハンドルにブレーキを追加してました
ファラーリは三台体制が認められたらロッシを乗せたいようです
ついでに以前の日本グランプリで怪我して車椅子
の上田選手もポール取ってました
日本人もがんばってました
  1. 2010/08/05(木) 01:38:47 |
  2. URL |
  3. あるふぁ #JalddpaA
  4. [ 編集]

あるふぁ さん

はじめまして。
プロって凄いですねw
  1. 2010/08/08(日) 13:13:01 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/153-b4c165b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

