自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ふたつ半


殺人的な猛暑はここのところ少し和らいだ? 感じ

自転車に乗った時に先週の週末より走り易いって思った。 
本来なら朝早めに家を出て、時間も早めに帰って来るのが理想的。

でも色々とあって仲間と遅めの合流をした。 

とりあえず飯でも食いに行こう! で、どこ行く?

八王子に行ってみたいとこがあるって事で決定!

☆ふたつ半
キタナシュラン

先日テレビで放送された所

汚いけど美味しいお店  
キタナシュラン
外見だけ見れば営業してるのか? って感じの店だけど・・・
たぶん普通なら入らない店だよw
キタナシュラン
中に入ってみると決して汚くは無いね。
古いテーブルとパイプ椅子が歴史を感じさせる。 
きたなシュラン

このメニューの他にも黒板におすすめがあるみたい。

カツ丼
キタナシュラン
きたなシュランでは皆が旨い旨いの連発だったらしいが・・・

そこまで旨くは感じなかったな~。 所謂普通w 俺的には☆一つ半ってとこでしょ
テレビで放送されたからか、我々も含め客が多かったよw 路駐してるお客もいた orz

テレビって効果は大きいね。 
お店の人は感じよかったw   ごちそうさまでした!

さて、じゃもう一軒青梅のトンカツ行ってみるw? 
青梅方面に向かい、走り辛い街道を避けて気持ちよく走れる
方に向かうと、仲間が来ないじゃないの・・・ 

どうしたのかと戻ってみると、なんと落車してるじゃない・・・ orz
幸い大した怪我はないみたいだけど、流血もしてるし痛々しい。

日陰で少し休憩してから今日はこれで帰る事にしたよ・・・  
仕方ないけどね。 やっぱ残念だ。 

また今度遠乗りしよw

ペレひとつ!
キタナシュラン

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!










  1. 2010/08/08(日) 15:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏祭り | ホーム | パンクはしたくないけど・・・>>

コメント

やっぱりテレビで放映されるとお客さんが増えますよね。
でも見た目美味しそうでうが…
汚ショラン☆2つ半って面白いですね。
ちょっと笑みがこぼれました。
汚シュランの☆にポチッ!
  1. 2010/08/09(月) 05:34:40 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

やはりテレビの影響は大きいようです。
私も含め、行ってみようかw なんて行動を起こす人が
多いですねw  
今度は自分で探したいです。
  1. 2010/08/09(月) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/155-c205a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

