自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り

夏と言えば  祭り 

花火大会はそこら中で同時に行う。  人を分散させるためなのかな?

祭りも然り。同時多発

祭

福生の七夕祭り  14:00からは歩行者天国w

まぁ 祭りといえば  

祭

ビール!  これは多摩ビールw これ旨いの
ビッグサイズで¥700は良心的だよ! 


祭

祭りも色々あるけど、店舗側は儲けようと必死? どれもこれも高い高い・・

こんな時だから仕方ないのかもしれないが・・・ 

祭

サンバのリズムがいい感じで・・・

おお~
祭

おっさんにはたまらん方々がw  
生音が後ろから響き周りで見てるだけその気になる!  
リオのカーニバルってこれの何万倍だろうな~  実に行ってみたくなるよ。


祭り第二弾


祭

今日は大トロ祭り。
前回からここにはまり、また来てしまったw 

祭

大トロ一貫¥100

こっちの祭りもトロけましたw 

これがかなりいけるw  

毎週の様に祭りが繰り返され、その度祭りに参加しようかな? なんて思わせる。

商売上手w

さて、これから夏休みになるんだけど・・・  何しようかなw
自転車も乗れる日が多くなるかな?  
熱射病にならないように気を付けて自転車のろw

最後に祭りは終わると疲れるね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日もありがとう! 感謝してます!








  1. 2010/08/12(木) 23:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あ~夏休み orz | ホーム | ☆ふたつ半>>

コメント

祭りだ!祭りだ!わっしょい!わっしょい!って夏祭りは本当に賑わいますよね。
汗が噴き出すような暑さの中でも燃えるのが夏祭りだと思います。
ビールがうまいですよね~!グビッ!
福生の夏祭りにポチッ!
  1. 2010/08/16(月) 08:53:09 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

汗が吹き出るって・・・  今年は何もしてなくても
そんな気分が味わえますね。。。

ビールは旨いっすけど、体調に気を付けましょうw

いつもポチッと&コメントありがとうございます!
  1. 2010/08/19(木) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

おーー!!
お祭り満喫されていますね~(^O^)
数年前に福生の七夕 行ったことがあります
モチロン ビール!(笑)
& 枡酒をいただきました♪
スシローは未体験。。。
ホノさんのおすすめなら 行ってみなくては!ですね^^

お祭り といえば
明日・あさって。。。友好祭ですね!(^^)!
  1. 2010/08/20(金) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

〼酒!有りましたよ! しかも伊吹五郎さんも来てましたw

スシローはイベントを毎週行っているみたいですが、マグロの時はおすすめですw

友好祭は行かれるんですか? 
  1. 2010/08/21(土) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/157-1e8d0142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

