自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~夏休み orz

今年の夏休みは自分にとっては長い。

8/17が出勤だが それ以外は休日 


早速13日の仕事が終わってから実家へ帰る。 今回はゆっくりしようかと思っていたら
突然親父が・・・救急車  腸捻転? で 手術  マジかよ

結局実家への行ったり来たりで私の夏休みは終了気味です・・orz

最後のイベント行ってみよう。

友好祭
横田基地の友好祭

友好祭
最近はこんな厳重?な、ものまで現れてる。  

友好祭
明日は元横綱 曙が来場予定だそうです。w

友好祭
今年は戦闘機の数が少なかったかな? 
友好祭
その中ではやり気になるのはF22かな~
友好祭
近くで見ると他の戦闘機より大きいかな?

今年もチョット違うオーラを出してるよ。
友好祭

やっぱりかっこいい! 月曜日も休めば飛んでる姿を撮れるのに。。。  
飛んでる時の音を未だに聞いた事がないし

今回は日陰の無い横田の滑走路でも風が吹いていたので、以前よりは滞在し易かった。
友好祭
今年もあちこちでジュージュー焼いてるよ

この人たちにとっては特別な事じゃないだろうけど、豪快なのがいいねw

友好祭

スペアリブとコーン  これ¥1000 
ビールが¥300 って円高だから損してるし・・・  タダみたいなビールが¥300だよ
しかもこのスペアリブ骨ばっかりで身は殆ど無い 買ってみないと分らないけど  ボッタクリ過ぎだよ

珍しく試食してるスペアリブの店にすればよかった・・・ orz
そこは試食させてもらったら旨かった。

今年の夏休みはこれで終了だ・・  
友好祭
友好祭

明日からまたお仕事です。  休みはあっという間だね。子供も大人もこの感じは変わらんのね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます! 





  1. 2010/08/22(日) 16:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっと山逝ってみよう | ホーム | 夏祭り>>

コメント

すげー
F22なんかも公開しちゃってるのですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
てか、このサイズじゃないと新型レーダー搭載はきついんですかね?

東京に戻ったら、ひでのもまた行きたいです^^
  1. 2010/08/24(火) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. ひでの #-
  4. [ 編集]

おぉーーー!!!
待っていました♪ ホノさんの友好祭の記事(^O^)

帰省中にお父様の手術!!! 大変でしたね(@_@;)
数年前に主人が腸で緊急手術をしたことがありまして。。。
本人のみぞ実感する痛み。。。^_^;
お大事になさってくださいね

土曜日に行ってきましたよー
今年は風があったので少し楽でしたね^^
でも陽射しは凄かったー!

戦闘機の脇で警備をしていた方 銃持っていましたね!!!
緊急事態発生!。。。どうなっちゃうのでしょう?
機体の脇から銃をニョキっと出だした姿で展示されているものもありましたね~(*^^)

そう お腹いっぱいになった後に発見した佐世保バーガー!!!
そそられました(笑) 残念!!(>_<)
友好祭の素敵な風景に ぽちっ☆と応援ー(^O^)/
  1. 2010/08/24(火) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ひでのさん

F22は今回で2回目の登場ですw
去年初めて見たときのは衝撃でした。 

次の機会は来年ですが、是非! 
  1. 2010/08/25(水) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

突然の手術ってのはビビりますね・・
とりあえず無事退院できました。ご心配いただきありがとうございます。

私も土曜日に行きましたw 今回は戦闘機の数が少なかったですね

佐世保バーガーですか! 発見できませんでした・・
残念です。
  1. 2010/08/25(水) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
横田基地に行かれたのですね。
我が家は帰省のついでに、岩国基地のフレンドシップデーに行ったことがあります。
GWでももの凄く暑かったのですが、この時期の基地はとっても暑かったのではないですか?
この記事を読んだ主人が、来年行きたがるのではないかと心配です。(私は日焼けが苦手なので)
  1. 2010/08/29(日) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. ふとかつ #-
  4. [ 編集]

ふとかつさん

こんにちは! 
日陰が無くて暑いっ! って感じですが、F22を本土で
見られるのはここ、横田基地以外に今のところは無さそうです・・ 
岩国基地に帰省途中で寄っちゃうくらいだと戦闘機関連は相当お好きかとw 
近くまで車で来られてそこから自転車ってのはいかがですか?w



  1. 2010/08/29(日) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/158-b2f4c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

