自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルーツを餌に


いつか行ってみたい道が幾つもある。

どれだけ辛いのか? ホントは行った時に感じた方がいいのかも・・
今回は下見に出掛けたよw
大菩薩ラインへ

奥多摩

奥多摩湖付近はトンネルだらけ。  色鮮やかな橋が出てきた
最近ツーストが多いな~ なんか懐かしい
奥多摩

橋もそれぞれ作りが異なるんだね。 周りの緑と水が余計に橋を際立たせてる感じ。

このままこの道を山梨県まで抜ける。

のめこいの湯

道の駅

のめこいの湯って温泉もある。 山の緑に下には川が流れてとってもいい感じ
こんな風景を見ながらお湯に入れるのかな? 
今度ここを目的で来てもいいかもね。

今日はこの先に進みます。 
大菩薩ラインをひたすら登る。 車でもきつめの峠道が続く
これは長くてキツい道だ  俺登れるかな? 無理かもな~ 
なんて考えながら、自転車乗ってる気分で走る。 
最後に柳沢峠を登りきると後は一気に下るだけ  それにしてもキツそうな道だなこりゃw
今日は暑いからか自転車乗りは5人ほど登ってる人を見かけた。 みんな強い!


下った先は
葡萄
目的はこれぶどう狩りw  
上は全部葡萄だよ。  品種も色々で見ても楽しい。

葡萄
いいぱいあり過ぎてどれもこれも食べてみたいよ~ (欲ばりw

試食を出してくれるよ
もも 
葡萄の試食はもちろん! この時期は桃も出してくれたw 旨いね~桃! 甘いしw
優柔不断な私はぶどう狩りに来て、桃を欲しがります

葡萄

手前の粒は試食だよ。
  
葡萄
山梨はフルーツ王国だね。 
自転車でこれたら絶対フルーツ食いまくりだなw  

葡萄3種
葡萄
それと、もう一品


もも 
この毛羽立ちがかわいらしいw 子供の頃桃をほっぺにスリスリしてたらチクチクした!
なんて思い出した。 でもそこ頃の気持ちは今でも分る気がする。 触り心地もいいしね。

今日は連れをフルーツの餌で連れ出したけど、ホントは下見だったw
いつ挑戦するかは分らないけど、挑戦したらレポートします。 失敗してもね(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます! 
  1. 2010/09/01(水) 22:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しいデジカメ | ホーム | ちょっと山逝ってみよう>>

コメント

うわぁ~

おいしそうな 葡萄&桃(>▽<)!!
見てるだけで お口の中が 大変です(^^;
葡萄は いろんな種類が あったんですね!?
もちろん ぜんぶ試食しましたよね(^^)
夏バテもしなかったのに もう食欲の秋だなんて・・・
どうしましょう(_ _;)
  1. 2010/09/02(木) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

なんとなくいい風景ですね。
奥多摩に行く時はいい風景を背景に走るので気持ちいいんですよね。
僕も何度も奥多摩にはドライブや電車で行きましたがなんとなく落ち着くんです。
今年の果物は糖度が高くておいしいそうです。
ブドウおいしそう!ポチッ!
  1. 2010/09/04(土) 07:48:26 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

orca1さん

もちろん全部試食してみましたよw

確かに最近は夏バテどころか夏太りするくらいです・・
これから美味しい物が沢山の季節ですね! 
まだまだ残暑が厳しいですけど・・・
こんな暑い時はアイスですね
  1. 2010/09/05(日) 08:11:02 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

これらの季節は奥多摩は混みますね。
この時も奥多摩湖の駐車場は外車のスポーツカーがイッパイいました。

葡萄も桃も甘かったです。 旨いw
  1. 2010/09/05(日) 08:13:59 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/160-0634ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

