自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいデジカメ


新しいデジカメ

多少の衝撃は平気&防水 自転車の時いいかもねw
仲間入り

最近のデジカメってメモリがマイクロSDなのね・・・

新たに買いましたよ。。  

カメラって今まで何か無いと持ち歩かない物だった。
でも、今や携帯にもカメラ(しかも高性能)がある。 
 
そうそう! 携帯って言ってるけど、何を携帯してるの?って思うけど
チョット前は携帯電話ってはっきり呼んでなかった? 

最近は電話機能より、メールやネット、カメラまたゲームなどで、電話を必需としているものでは無く
どちらかと云うと電話が付いてる感じだよね・・・
便利?だからいいのだろうけど、欲しくなる物も多くなるね。 

何故か携帯の話になっちゃったけど、このデジカメなら多少の水なら平気そうだし、
ザブザブいけるかも。

でもさ、物は大事にしないとねw  新品はやっぱり丁寧に扱うよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます! 





  1. 2010/09/08(水) 21:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たった3回だよ・・・ | ホーム | フルーツを餌に>>

コメント

そうそう携帯電話が出始めのころは「携帯電話」と言っていましたね。
携帯電話をケイタイと呼ぶようになったのはやっぱり普及してからでしょうか。
以前、そのような話したことあります。
ケイタイっていうと昔はラジオ今は電話だねって。
新しいデジカメいいですね。大事に使ってください。
ポチッ!
  1. 2010/09/11(土) 18:14:16 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

携帯も色々ですからねw 完全に電話の代名詞になりましたね

新しいデジカメ大事に沢山使ってみます!
  1. 2010/09/13(月) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

うっわぁ~
いいなぁv-341 新しいデジカメ
色 カッコイイですね(^^)
私の場合 主人が飽きたモノ?!(笑)→サイクルなので
いつまでたっても最新式を使うことはありませんv-411
↑ 防水 v-344魅力ですね~
高性能は大歓迎ですが
高機能。。。使いこなせませんv-356(笑)
  1. 2010/09/15(水) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

確かに高機能は使いこなしてないですねw
最近は色々な機能がいっぱいですし。

綺麗な写真が撮りたくて色々と試すんですが・・・
勉強しないとダメですねw
  1. 2010/09/15(水) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/161-02a8ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

