自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たった3回だよ・・・


先月に新しい物をwiggleで購入した。
カス

カステリのグローブ  日本円じゃ高いからね~ w

早速装着すると、手の甲の所がメッシュでかなり風通しがよく優れてるかも! 

新品って嬉しくて次の自転車乗るまで楽しみなんだよね。
使ってみると、あまりの酷暑に涼しさは感じられない・・・  でもこれはグローブの
責任ではない。  とにかく凄く暑かったからね

でもね・・・

二回洗濯して、3回目着用時に異変が・・・  

カス

なんとも弱すぎる縫製。   あり得ない

ポンドが安くてもね    クオリティに問題があるのどーよ   これって日本で買うと高いでしょ?
カステリってこんなもんなのかな? 

で左のグローブに気を取られてたらさ~  右もかよ
カス
ってどんだけ低いクオリティなんだよ。。。  これイタリア製だよな。 

まさかチャリもじゃないだろうな! イタリア。 嫌いじゃないけど信用出来ない国柄でもあるねw

車もそうだし。。。  イタリアを愛する人は、こんなもんだよ! って考えるかも
そうすると許せるのかな?   ム~ン 

カステリは今後買わないかもね・・・orz


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます! 

 
  1. 2010/09/13(月) 21:00:54|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旨いものw 見っけた | ホーム | 新しいデジカメ>>

コメント

3回はちょっと切ないですね~
自分も今月wiggleで60%オフ900円ちょっとのグローブを通勤用に買ったんですがいつまで持つか心配に…
ちなみにデサントでした。
  1. 2010/09/14(火) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

かなぴん☆さん

いや~参りました。。。 まぁこんなもんでしょって
諦めますw  
でも3回はあんまりですよね・・・
  1. 2010/09/15(水) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

 私が買ったカステリの手袋はサイズ
ぴったりでも1回目に破けました。
すべての縫製が話にならないので全体的に崩壊していきます。
捨てるか自分で縫い直すかしないと駄目なようです。
たしか中国製ですが、工場管理が駄目なんでしょう。
カステリは二度と買わないブランドのひとつです。
  1. 2010/09/18(土) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん

そうですよね。 考えてみれば中国製の可能性がたかいですね。 今回はガッカリしました。。。

やはり買わないブランドになってしまいましたか・・
残念ですよね。
  1. 2010/09/21(火) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/162-51442074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

