自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤羽で千ベロ

またまた赤羽で酔っぱらいにw

一軒目は喜多屋 
赤羽

この時点の時間は12:00を少し回ったところ  
ここも朝から張り切って営業してます。 

赤羽

ホッピーね!  ここもホッピーは黒しかないの。 
値段は いこい とほぼ同じ。 ホッピーセットは¥360だったかな~
ホッピーが泡だってる・・・   何を慌てたか倒してしまった
赤羽

かしらと焼き鳥 
赤羽
この焼き鳥がかなり大きい! 
しかも旨い。 ホッピーもグビグビいける。 ここでナカおかわり。
二杯目のジョッキが来た時にビックリするよ。  ホッピーが入らない程の焼酎の量
濃い~   喜多屋で2杯づつ飲んで焼き鳥とお新香でお勘定! 
二杯目が濃かったから既に酔ってる・・・   はい。 ¥1380也。  安っ!

まさに千ベロw

川栄
赤羽
ここは鰻と鳥料理の店
赤羽は鰻を食べさせる店が多い
だからウナギを注文。 しかも鰻のタタキって?
赤羽

白焼きだと思うんだけど、今度行った時は聞いてみよう。 
ワサビと茗荷を乗せてポン酢で頂きます。 これ旨い!

赤羽

ここでは酎ハイ。 

赤羽
 
ホロホロ鳥の刺身とタタキの盛り合わせ。 ワサビ醤油とニンニク醤油で頂きました。
弾力と甘みがありとっても旨い。
赤羽

このあと2軒ほどハシゴして、マジでベロベロ

やっと家にたどり着いたよ・・・  
楽しく美味しい一日でした。  

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます! 
  1. 2010/09/23(木) 14:00:00|
  2. 酒飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<江ノ島ってあんなに混んでた? | ホーム | 旨いものw 見っけた>>

コメント

赤羽の「いこい」って
僕のバイブル「せんべろ探偵が行く」にも
出てきまして行ってみたいお店です。

いい気分になって1,000円を切る
これがせんべろですよね(笑
  1. 2010/09/23(木) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. KazN #-
  4. [ 編集]

そうなのか!

千円でベロベロのことをネェ~
メモメモ_〆(。。) >

知らなかった・・・

しかし旨そうな肴たちじゃ~
  1. 2010/09/24(金) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

千ベロですか。いいですね。
またまた美味しそうな焼鳥など。
これで千ベロだと僕がいたら毎日でも行くかな?
ホロホロ鳥の刺身とタタキの盛り合わせをワサビ醤油とニンニク醤油で…たまんね~!
ポチッ!ポチッ!
  1. 2010/09/26(日) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

KazNさん

「いこい」もいいですね。 千ベロで終わらせればいいのに
ハシゴしちゃうのが私のダメな所ですw

  1. 2010/09/27(月) 09:34:22 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

REDBALLさん

そうなんですw 千円でベロベロなんです。
ホントにあるんですよ! そんな店がw 

ツマミも一人用で量はないですが、¥110とかw
  1. 2010/09/27(月) 09:38:45 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

これで焼き鳥は結構かなり大きいのですよ!
近くなら私も毎日行っちゃいますねw

ダメ人間になりそうですがw
  1. 2010/09/27(月) 09:44:26 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/166-1d516fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

