自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡へ飛んで


連休を利用して福岡へ

まずは羽田でw

羽田
ここのビールは結構高い・・・
今度は第二ターミナルに新しい所がオープンしたらしいからそっち行ってみよ
まぁ高いは変わりないと思うけどw
羽田
国際線のターミナルも新しく出来てそろそろオープン。
 
羽田
羽田

東京は雨  福岡は曇りの予報。
でも気分は晴れてるよ!

博多

博多に到着。  曇り予報が結構いい天気。 ラッキー
旅行は結構疲れる。 そこで大型の電気店を発見したので突入。
目的は一つ マッサージ機で体をほぐすw せこいかな? でも気持ちよかった 欲しくなった

体のリフレッシュも済ませ 次はこれ!

博多

ビールで乾杯 お疲れち~ん 

烏賊
博多
ツレが烏賊好きで、なんか必ず注文してる気がする。
この烏賊も未だに生きてます。 身がコリコリしてて旨いね~
ゲソとエンペラは天婦羅にしてもらった。
手羽先
博多
これはここの名物らしいけど、どこでも味わえるものだった・・・
ちょっとガッカリ。

鯖 最強

博多
メチャメチャ脂が乗ってますよ! 旨い!
関サバのような歯ごたえは無いものの 十分すぎる脂の乗り。
これだけでも幸せな気分だよ。

九州の醤油はいつも食べ慣れた物とは違い甘いのよ
これが実は苦手で、折角の刺身も甘い醤油では・・・ 
だから これ

緊急購入
博多
やっぱりこの味の方が旨いよ。 

胡麻鯖
博多
鯖の種類にもゴマ鯖がいるけど、これはゴマを合えてあるのね。
勿論脂の乗った鯖で、ゴマの風味によく合い旨いです。甘いけどねw

山芋揚げ 
博多
これは一気に食べないと横から山芋が出てきちゃうw 
一口で行きましょ  大丈夫そんなに熱くはないよ!

ツレも今度は烏賊より鯖がいいと唸ってたよ。 
当然鯖はおかわりしましたw 

博多

こんな時間から美味しいもの食べてお腹も一杯、幸せ一杯。

また太る~ orz

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村  
今日もありがとう! 感謝してます! 

  1. 2010/10/13(水) 10:30:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福岡に飛んできて ー その後 | ホーム | 江ノ島ってあんなに混んでた?>>

コメント

こんにちは!

福岡にいかれたのですね。

イカ、とっても新鮮そうですね。

そして、鯖、また召し上がられたのですね♪

お酒が進む美味しそうなお料理が
一杯ですね♪
  1. 2010/10/13(水) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集]

三十路オンナさん
どーも!  福岡行ってきました。
烏賊も旨かったんですが、今回は鯖にビックリでした。

ほんと、お酒飲み過ぎちゃいましたw 焼酎がまた
すすむんですたいw
  1. 2010/10/14(木) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

福岡に来られたのですね。いらっしゃーい。
千ベロ見つけました?
でも福岡はどこに行っても結構安くておいしいからいいんじゃありませんか?
烏賊は佐賀県の呼子から入っているので美味しいですよね。
また、ごまさばって東京にはないメニューですからご堪能いただいたでしょう。ポチッ!
  1. 2010/10/16(土) 11:06:08 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

千ベロは見つけられませんでしたが、鯖の旨さに衝撃が
走りました。  

ごまさばって旨いですね! 
  1. 2010/10/19(火) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/168-6eb93a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

