自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ観戦

ジャパンカップの観戦に宇都宮へ
天気は曇り  しかし、もの凄い数の観客だね 

ジャパンカップ
今回初めての観戦だからウキウキしたね。
宇都宮の駅には7:30に到着した。 会場まではシャトルバスが運行してる。
ここも人の数が凄い  会場到着は9:00近くになってしまった。
ジャパンカップ
宇都宮 BLITZENの広瀬選手が皆さんにサインをしてた。

早起きして電車に飛び乗り、食事もしていないのでお腹がグ~グ~鳴ってる 俺。。。
そそくさとこの場を立ち去り食いに走るろうw

黒豚腸詰
ジャパンカップ
既に色々なお店に行列が出来ていて盛況ですな。
黒豚腸詰めをチョイス。  生から焼き上げてるので時間が掛かるのよ。。

ジャパンカップ
ヌォ~ 何かを想像してしまう形で・・・  でも食べるとスパイシーで旨い
当然もう片方の手にはビールを持ってますけどねw   朝からビールだよ。 
お祭りだからいいよね。

スタート直前

ジャパンカップ
MAVICの黄色が目立つね~   カウントダウン後スタートの号砲!!

ジャパンカップ

新城選手は最後尾からのスタート。 スタート直後から山に入るから速度も速く無く
結構選手を見る事が出来る。  でも、人が大杉で最前線には行けないよ

ジャパンカップ
コースは一周14km 全長150km程を走るからコースを色々歩いて好きなポイントで
観戦出来るのが楽しい。
選手の脚が素晴らしくカッコいい   何処見てんだって話だけど。。凄いんです ホントw
俺は変態ではないですよw  
ジャパンカップ
選手の走るスピードは半端でなく、正直誰が何処に居るかわからないw

近過ぎだよ

ジャパンカップ
もの凄い近くを走ってく   折角連写したんだけど、画質優先にしたら選手が速すぎて
ボケちゃってるし・・・ orz  スピード優先にすればよかった。。
センターラインのかなり左側を走ってるでしょ   まさに直近って感じ。チョイ危険
今回はデジカメの使い方の勉強になったかも。

レースの方はガーミンの選手が残り3週でアタック! そのまま2位に1分くらいの差を付けて
優勝! 2位争いが激しかったが、日本人選手も3位に入った。 

初めてのジャパンカップ観戦に感動した。  出来ればもっと多くのレースが開催されて
観戦出来れば楽しいだろうなって思ったね。 

ゴルフをやってる頃何回かプロの試合を見に行った事を思い出した。
俺のはゴルフじゃ無い? プロ選手と自分のレベルが違いすぎるよ~ なんてね

選手には程遠いけど、自分なりに頑張ろうと努力した事を思い出し
自転車もそんな感じで楽しく乗ろう! と開き直ったw


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます! 


  1. 2010/10/26(火) 10:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FUSSAバーガーって | ホーム | 食べ過ぎた旅の最後は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/171-0a4872b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

