自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUSSAバーガーって


会社の帰りに7-11に寄ったら  ???なるもの発見。

とりあえず、どんなもんか買ってみた。

福生バーガー

おおっと 福生バーガーだってよ。 こんなの7-11で売り始めたのね

福生バーガー
全国販売では無さそうだけどね。
レンジで暖めてガブッと食べてみた  
福生バーガー

サルサソースとチリ  結構辛くてパンチが。。
チーズとパテもいい感じだ。  旨いよ。旨いけど、チョット小さいのよ・・・ 
値段も¥330っていい値段するし。。。   バーガーって高いと思います。


福生バーガーの発祥は際コーポレーションだったと思うけど。
もっと色々な店でやって欲しいな。 
全国でも有名な佐世保バーガーとか横須賀にもあるし、ご当地ラーメンみたいにご当地バーガー
なんてのも出来るかなw  それも面白いけど、変化を加えるのは難しいかな・・・

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 

 
今日もありがとう! 感謝してます!   



  1. 2010/10/30(土) 15:30:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<吉祥寺で居酒屋 | ホーム | ジャパンカップ観戦>>

コメント

セブンイレブンに福生バーガーを売っているんですか?
もちろん全国販売ではないでしょう。
九州では見ませんもの。
本当に日本全国のセブンイレブンで御当地バーガー売りだしたら面白いですね。
ポチッ!
  1. 2010/11/06(土) 16:34:25 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

全国販売では無いようですw 
先ずは地域限定で、火がついたら面白いかも。

ラーメンと焼きそばばかりじゃ面白くないですよねw
  1. 2010/11/09(火) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

うっわぁーv-356 ホノさん 
風邪ひいて相当辛かったようですね(>_<)

↑美味しいものを
ガッツリ食べて飲んで
風邪退治v-217v-355しなくっちゃ ですね!(^^)!  
くれぐれもぶり返さないよう 気をつけてくださいね

↓ 福生バーガー すっごく美味しそう♪
サルサソース&チリ そそられますー
バーガーのために ちょいとv-448お出かけしようかな?(*^^)
  1. 2010/11/12(金) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

コメント遅れてすみません。。。
今回の風邪は辛かったです ちい♪ さんも気を付けて
下さいね。

福生バーガー美味しいんですが、これでこの値段?
って思っちゃうんですよ。

だったらホントに16号沿いにバーガー食べに行った
方がお得ですよね。。 近いのですからw
  1. 2010/11/18(木) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/172-e24f1c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

