自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺で居酒屋


久しぶりに吉祥寺。

なんだか随分変わった様な気がするよ。
それにしても、もの凄い人の量。  混んでますね~
いせや
先ずは煮込み。 
味噌ベースの方が好きなんだけどね

続いて焼き物! って思ったけど  何故か餃子!
いせや
この餃子がデカくて旨い!  ここはシュウマイも旨いのよw
ビール飲んで次の飲み物は
いせや
定番だよね!  ホッピーw
餃子にホッピーも合うんだよ! 
いせや
焼き物はナンコツ、ガツ、つくね、鳥皮を注文した
でも、ナンコツとガツ以外は今ひとつな感じよ・・・
いせや
特につくねはいただけなかった・・・orz
いせや
いせや


表で焼き鳥を売っていて行列してたよ。
今回お店の名前は伏せておきますがw

気を取り直し、すぐそばのお店に入ってみる。

高良
いせや
お通しが旨そう。
いせや
めかぶとチョットのオクラに山芋  口直しには最高だ。
またビールに戻ってグビグビ。 
白子ポン酢などもいただき、うまいね  
いせや
焼酎に飲み物を変えて 今日も飲み過ぎかな?

今回は実は病み上がり・・・   風邪でメチャメチャ辛い思いした。

風邪じゃなかったのかな? インフルエンザ? 
病院嫌いだから当然行く事もなく、家でチンマリしてた。  
今回はもの凄く腹が痛くて、下痢が激しく辛かったよ。 5日間位続いた。
勿論お尻も痛くなっちゃって、メチャ高いトイレットペーパー買ってもらって
難をしのいだ。 折角いい季節で土日もいい天気。

ペダルを踏ん張ると漏れてたかもw  

皆さんも今回の風邪は甘く見ずに直ぐに お医者さまに行きましょう!!

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます! 

  1. 2010/11/09(火) 22:00:00|
  2. 酒飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと北 | ホーム | FUSSAバーガーって>>

コメント

こんがり焼けた 餃子おいしそうですね!
串も いいなぁ~
めかぶとチョットのオクラに山芋!!
最高じゃないですか(>▽<)
見てると お腹すきます(^^;

病み上がりだそうで 大丈夫ですが?
今年の 風邪は しつこそうで!?
周りも 子供達も 長引いてます(_ _;)
治った!と思ったら ぶり返したり・・・
しばらくは まだ気を付けてて くださいね!
  1. 2010/11/10(水) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

orca1さん

ホントに気を付けて下さいね! マジでしつこいですよ。
私も気を付けてはいるのですが、本調子では無いのは
事実です。。。  
ご心配いただき、ありがとうございます。
  1. 2010/11/10(水) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

もつ煮と餃子と焼き鳥にホッピー!定番ですね。
これはたまりません。
特になんこつ、ガツ、鶏皮はよだれがたら~!
ホッピーをグビッ!
もう最高ですね。
少々寒くなってきましたのですがやはりいいですね。
ポチッ!
  1. 2010/11/13(土) 07:30:33 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

コメント遅れました。。。

だいぶ寒くなって来ましたね。 寒い時は鍋をつつきながら、しっぽりとw  なんてのもいいですね!

九州ならば水炊きとかもつ鍋? 旨そうだな~
食べてみたいです。  魚も旨そうだし・・・
また九州に行きたくなりましたw
  1. 2010/11/18(木) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/173-ec209662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

