自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの木

紅葉が綺麗な時期にお気に入りの場所に行ってみた
間に合った  待っててくれてありがとう!
お気に入りの場所

木々が緑の時もいいけど、こんな感じも悪く無いな~
最近 歳とったのか、雰囲気で凄く癒されるw

アングル的にはもう少し上の方を撮れば良かった・・・  と今、後悔中  orz

お気に入りの場所

もう今の時期は銀杏はすべて葉を落としてるんだろうな?

だんだん寒くなってチラホラ雪のニュースも入り、冬らしくなってきた。  

寒い時も頑張ってチャリンコ乗ろう!!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2010/12/10(金) 18:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<確実に身に付いてます。。。 | ホーム | 深大寺でゲゲゲの~>>

コメント

わ~!綺麗な風景ですね。
テレビドラマか映画にでも出てきそうな景観ですね。
この木々の間を歩いているところを写真にとるとロマンティックではないでしょうか?
ポチッ!
  1. 2010/12/11(土) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
はじめまして。

素敵なトンネル!
綺麗な紅葉ですね~☆
ホノさんを出迎えてくれる場所なんですね(^^♪
写真を眺めてるだけでも、木々に癒されますね。いいですね。。。

また、お邪魔させていただきます(*^_^*)
  1. 2010/12/12(日) 01:33:44 |
  2. URL |
  3. いちごじゃむ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

すごくいい所です。 このままいかして欲しいです。
今後どうされてしまうか分らないのです・・・
  1. 2010/12/12(日) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

いちごじゃむさん

はじめまして! コメントありがとうございます。

これからも宜しくお願いします! 

  1. 2010/12/12(日) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

すんごい綺麗!!!  癒されます~
まだ紅葉していて葉っぱが残っているところがあるんですね!

↑ ココ 季節は違うけれども 
以前 紹介されていたことありませんでしたか?
勘違いかなぁ?(*^^)
  1. 2010/12/14(火) 16:23:32 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

ここはお気に入りで以前に紹介しましたw
覚えてくれてて嬉しいです!

写真は結構前の物になってしまってます。
今は既に葉が落ち・・ 寂しい状態に・・

また変わった時期に行ってみますw
  1. 2010/12/15(水) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

いつも綺麗な写真を載せてますよね。
遠くないと思いますので、機会があれば是非ご一緒下さい。

あー、ホントはもっと色々書きたいんだけど、酔っ払いなので、ここで止めます(笑)
  1. 2010/12/15(水) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. Muirwoods #-
  4. [ 編集]

Muirwoodsさん

はじめまして! もの凄い長距離行かれるんですね!
ビックリです。 

これからも宜しくお願いします。  
コメント遅れてすみません。
  1. 2010/12/20(月) 17:11:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/179-2d3b848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

