自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽~く初乗り

正月に確実に太ったので、身体が重い・・・

自転車乗るのも久しぶり。  

多摩川 国立

ポタ
公園出入り口の看板上に富士山が・・・  霞んで見えないね

今日は風もなく気持ち良く走れた。

適当な所まで走って今日は終わり。 なんかお腹減ってきちゃったw

帰り道にバタバタ、バタバタ凄い音がしてて、気付くと前方にヘリコプターの大群が

ポタ

コンデジの写真じゃよく見えないね・・  鳥みたく黒い点々がヘリなんだけど
何機飛んでたのかな? 戦争映画見てるみたいだった  これは立川行きかな?
福生の横田行きかな? 

なんて考えてたらラーメン食べたくなったw  どーゆー繋がりか分らないけどw

16号横田基地の所まで来たけど、さっきのヘリは見えなかった。
見えない所に有ったのかも知れないけど。

TukTuk(トゥクトゥク)
ポタ
タイの3輪 タクシー 
バンコクでメチャ走ってる。 2サイクルだから凄い煙吹き上げながらね

タイに行った時を思い出したよ  なんか懐かしいな~
ちゃんとナンバーが付いてるから行動もOKなんだね! 
それと今度このお店来てみようw  今日は通り過ぎただけね

ポタ
今年最初のラーメン
福実にてガッツリいきました。  お腹もいっぱい。

次は何処行こうかな~  

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます! 
  1. 2011/01/12(水) 17:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パトロール出動 | ホーム | 謹賀新年 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/182-bca621a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

