自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パトロール出動


多摩川で火災が発生し河川敷きが焼けたニュースがTVで流れていた。

こりゃいかん! と云う事で多摩サイをパトロール出動!

多摩サイ

今日は天気もいいし、寒いから富士山がとっても綺麗だよ。
なんか何時もより大きく見える感じw

多摩サイ
火災現場に急行するも対岸の為、被害状況が掴めない・・・ でも人が沢山居るのが見えた。
消防の赤いヘリコプターがグルグル旋回してたよ。 

パトロールはここで終了w。   
多摩川原橋を渡り読売ランド方面に行ってみる。  なぜか観覧車が気になり行ってみる事に。

多摩サイ
この塔のGのマークは・・・
ジャイアンツ坂を登るとあるよ。 結構な傾斜の坂道だね~  ハ~ハ~した。

多摩サイ
子供の頃は大好きだった球団。 今はアンチw
女性のファンが結構居るのね・・室内練習場を覗いていて隣の女性にこの人達は新人か訪ねると
二年目以上の選手たちらしい。   新人はグラウンドに居ますよ! って教えてくれたよ。
詳しいのねw
若手
グラウンドに行ってみたら居た  新人選手。  左のクレーンの所に並んでるのはカメラマン達。
鎌ヶ谷では日ハムの斉藤君人気でもの凄い事になってるけど、天下の読売はガラガラ。。。
練習してるのも遠いしね 

巨人への道 by 長島茂雄
多摩サイ
確かにここまで登って来るのは大変だよ。  
階段で登ってこられるけど、登って来た人も俺と同じで ハ~ハ~してたw
多摩サイ
ジャイアンツ坂を一気に下る。 すげースピードw 正直怖かった

立川でベロタクシー発見。
ベロタクシー
初乗り1km ¥200ってどうでしょう? 
放置気味の感じがするし・・ やっぱ乗る人居ないのかな~  走ってる所見てみたいね。

西武ライオンズ球場
西武ドーム
今日二つ目の球団。 
一時は凄い勢いがあった西武も今や・・・  

多摩湖
多摩湖
写真だとう~っすら富士山が見えてるけど、実際は結構よく見えてていい感じ
なんだか落ち着く感じの場所だよ
多摩湖
う~ん実に雲一つないいい天気

多摩湖

初めて多摩湖を周遊してみたけど、サイクリングロードがあるけど狭いし走りづらい
折角いい感じのコースなのに・・ ちょっと残念。

昼食難民に。。

今日昼飯を食べる所を決めてあったんだけど、いざ行ったら自転車止めておける所が無い・・orz

仕方なく諦めて次の所を目指すも・・・  定休日・・・orz
こんな日もあるかね~  

ラーメン
ネギラーメン とりあえずお腹も満たされ一安心。
でも、お目当てが食べられないのは残念です。  
ラーメン

まま旨かったけどねw

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2011/01/18(火) 20:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<行った気分で | ホーム | 軽~く初乗り>>

コメント

多摩湖って・・

一度多摩湖を周遊したいと思っているのですが、
道が狭いのですね。 景色はかなりよさげなのに・・

情報有難う御座います!!
  1. 2011/01/19(水) 00:52:30 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集]

多摩湖懐かしいです。
僕が東京にいたころ休みの日は自転車でよく行ったものです。
田無から多摩湖まで22km程度だったでしょうか。
僕は東村山からだったので15km程度を往復していました。
天気が良いと富士山が見えるんですよね。
歩いても気持ちがいいところですよね。
とても懐かしい気持ちになりありがとうございました。
  1. 2011/01/22(土) 14:26:32 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

パートのおばさん さん

道は狭いですけど、多摩湖からの富士山とか綺麗ですよ!
ポカポカ陽気の時はいいかもw
  1. 2011/01/24(月) 10:30:58 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

富士山が結構綺麗に見えるんですね! なかなか良かった
です。
今度は昼飯ありつけるようにググってから出掛けますw
  1. 2011/01/24(月) 10:33:03 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

すごいいろんなとこ走ってますね
びっくりです
知ってるとこばっかりなんで楽しかったです
  1. 2011/01/25(火) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. itm.taka #-
  4. [ 編集]

itm.takaさん

はじめまして。
私などまだまだですw  でもこれからも宜しくお願いします。
  1. 2011/01/27(木) 22:19:25 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/183-b64550f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

