自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根性無しは辿り着けない


行列に並ぶのは好きですか?

僕は嫌いです! キッパリ   
しかし食べるには必ず並ばねばならぬ店が世の中にはあるらしい・・・ある

並ぼうかとも思ったが・・・  やめたw

並ぶ事に苛ついたふりをして・・・ 何故か怒ったふりをして・・・

言い訳を探し

居酒屋
本心はただ飲みたくなっただけw
これ二杯目   ここは一軒目って店w  安い
居酒屋
大きな鯵フライ  
これが旨かったよ  
居酒屋
これは豚のネギなんとか? 忘れちゃった
昼からの飲酒は効く~  

ここは吉祥寺。 野暮用を済ませメンチの店(有名店)に並んで食ったるぞ!って
意気込んだが、相変わらずの行列にオジさんは萎え・・・  
ついついいつものパターンの突入します。
居酒屋
牡蠣フライ  値段の割に大きく旨い   

都合3杯頂きまして ほろ酔いw  これがまたいい気持ち。  

吉祥寺はディープなお店がまだまだありますね! 

それではもう一、二軒行ってみますw (類さん風に) でわ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/02/26(土) 12:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福生ドッグ出た~ | ホーム | 雪が降ったね>>

コメント

行列に並ぶのってあまり好きではありません。
そこまでしてばたばたと食事をしたくありませんから。
それよりもホノさんのように穴場でゆっくり食事して飲んでほろ酔いで…。が好きです。
高田馬場に居た一昨年栄え通りに途中に『勝』という串揚げ屋さんがありました。
ここが目立たないのですが結構穴場でした。
必ず座れますから良く行きましたね。
今は自動車通勤なので飲みに行く機会がめっきり減ってしまいました。
ちょっと行きたくなりました。ポチッ!
  1. 2011/02/27(日) 07:11:50 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

コメントが遅れてすみません。 最近色々たて込んでまして・・・
高田馬場も楽しそうな所が沢山ありますね。今度散策してみます!!
  1. 2011/03/08(火) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

覗きにきました。
画像をみていると、お腹がすいてきました。
  1. 2011/04/13(水) 03:57:51 |
  2. URL |
  3. Cabos 無料のファイル共有ソフト #-
  4. [ 編集]

Cabos 無料のファイル共有ソフトさん

コメントありがとうございます。
よろしくです!
  1. 2011/04/13(水) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/189-c9de0ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

