自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海無し県での事

週間天気予報は☂だったけど晴れに変わった。

少し遅い時間から出掛ける。

名栗方面を目指すも、なんともヘタレで・・・

ポタ

今日は自転車も多いけど、バイクの量が凄い。。
坂道をハァハァしながら登ってると、後ろからバンバン気持ち良さそうに抜いてく
あ~辛い
ポタ
やっとこ着いた それにしても自分の脚が売り切れるのが早すぎる。
最近仕事が忙しいせいにしようw
ポタ
たまには名栗湖を周遊してみよう。  1周5km弱かな
もう少し早く来てれば・・・・   桜の季節が終わったばかりで残念・・・
カヌーを作ってる工房があって実際に湖面を走らせてる人がいたよ。
ポタ
山陰で日差しがないけど、気持ちよさそうだな~ 
のんびり湖面で昼寝なんて出来るかな? 
ポタ
さて、この先進んで山伏峠~正丸峠に、それから・・・  
無理無理  妄想ですw

だから一気に山を下る。 下りは得意  70km近く出たよ。

飯能を抜けて日高方面へ。   流石にチューチュー補給食ではお腹が減ったw


丼なもんや!
ポタ
ってお店に到着。
な~に食っちゃうかな??? 

特選まぐろ丼に決定。  


ポタ

運ばれてきてビックリしたよ。 まぐろの山が・・・  今回の山道も険しいのか
マグロは赤身が主体だけど、十分な旨さです。  
ご飯の量とまぐろが釣り合わないw  沢山食べれる人は大盛りにした方がいいかもね。
御馳走さま。

ここは以前に来たサイボクハムの近くなんだね。 
一応寄ってみたけど、相変わらずもの凄い人・・  ソフトクリーム食べようかと
思ったけど、行列に断念。

ポタ
新緑の中で、木漏れ日が気持ちいい。 
自転車で走るのにいい季節。 もちろん何やるにもいい季節。
GWは何処へ行こうかな~

また山に出掛けるか!!w

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!






  1. 2011/04/25(月) 11:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばんやで朝食 | ホーム | 花見ポタ>>

コメント

綺麗な自然とマグロ丼食欲進みそうですね。
新緑の中の自転車って気持ちいいですよね。
最近自転車乗ってないな~。仕事のせいにしよう。
GWは今日(29日)~5月5日までの1週間です。
どこか行きたいな~
でも家内は仕事だしな~。
博多はドンタクがあるのでまたいってみようかな?
  1. 2011/04/29(金) 06:31:33 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

自転車にはいい時期ですが、風が強かったりで・・・
でも旨い物目指して走るのは楽しいですw

GWは殆ど無く、天候もイマイチなので飲む事にしましたw
博多どんたくですか! 見た事無いから興味あります。


  1. 2011/05/05(木) 08:15:08 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/194-769a585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

