自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばんやで朝食

朝飯をばんやで食べようじゃないか。って事で平日の朝から出掛ける。

ばんや

すっきりしない天気だよ
ばんや

タカアシガ二  
食べた事無いけど、旨いらしい。  
デカイ蟹だから食べる所も多そうだな。。。
このカニで何人分くらいなんだろう? 

さて店に入りいきなり目に飛び込んで来たのはこれ
ばんや

ヤリ烏賊  
生きてるから新鮮でしょw  これは頼むしかないね。


って来てみたら???が・・・・


ばんや
確かめたらヤリイカじゃなくてスルメイカ頼んじゃったって言うじゃない・・・ orz

チョット席をハズしていたらの出来事・・・
ばんや
まあ、いいか。 

この肝を醤油にといて頂けばこれも旨い。 見た目よりコリコリしてて旨かった
肝とか好きなんだよ。これにお酒でもあれば最高かも
でも運転があるからここは グッと我慢したよw
ばんや

天婦羅の盛り合わせとか
ばんや
金目鯛のアラ煮とかご飯にもお酒にも合う物ばかり

金目のアラ煮は少人数では厳しいよ! 皆さん慣れたもんで家からタッパ持って来てる
それに汁ごと全部入れて持って帰る。
10円でパック売ってるけど、あれじゃ汁がこぼれちゃうもんね。
ばんや

少し日が出て来た。

平日の空いてる時に朝から贅沢してしまったw 
でも、ばんやは値段が安いの  
今度は連れに運転させてビールでも飲んじゃおうかなw

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2011/05/31(火) 09:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怖くて見れなかった | ホーム | 海無し県での事>>

コメント

美味しそう!
九州もイカが有名だけどこのするめイカもすっごく美味しそうですね。ビールがあればなおさらですが。
天ぷらもサックサクって感じでいいですね。
空はどんよりしていましたが美味しいもの食べると気分違いますよね。
  1. 2011/06/04(土) 11:24:43 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

今度はビール飲みたいですw
やはり新鮮って贅沢ですね!
  1. 2011/06/08(水) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/195-7d15c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

