自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮世の義理?


と、云う事でおつきあいも大事だ。
俺ばかり遊んでる訳にはいかないのだ
たまにはツレのご機嫌をとるw

IKEA
IKEA

IKEAに付き合いました。
港北にある店舗です。 結構広く疲れるのです。 
あまり乗り気では無い時は余計に疲れるのです。


天井
IKEA

そうです。 疲れたのでベッドのエリアで思いっきり横になり天井を撮ってみた。
このまま暫くじっとしてたらマジで眠くなってきてしまったw

色々と回って収穫があったらしく少し満足げのツレ。
IKEAの美味しく無い(ごめんねIKEA)ご飯食べるなら、チョット足伸ばさない?

港北ICから第三京浜に乗る。

向かうは江ノ島。

着いたのは2時頃  とびっちょって店に行こうかと思ったんだけど平日の2時に行列してる
お腹が減り過ぎてるのに行列に列ぶのはお断り!!

また隣のお店に入ったよ。 前回もここだったから今回は避けたかったけど・・・

生しらす丼
しらす丼
これがまた旨し
前回はしらすが不漁だからしらす丼が無かったけど、今日は大丈夫だった。
だからついでにこれも頼んだ
生しらす
別に生しらすの小鉢w
なんだか贅沢したな~  旨かったw
ただみんなビール飲んでて羨ましい・・・ 


江ノ島

帰り道にお腹が一杯になったからかツレは助手席でスースー寝息を・・・
俺は運転。  文句も云わず

浮世の義理も辛いのね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/06/30(木) 12:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑いからね | ホーム | やっと晴れた>>

コメント

辛いよね。
車で行った焼肉屋の帰りとか・・・・。
切ないってこういう事だったのかと・・・・・。
  1. 2011/06/30(木) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. KazN #-
  4. [ 編集]

生しらす丼本当に美味しそうですね。
なかなか食べられないですよね。
江の島あたりの名物でしょうが食べてみたい。
僕大好きです。
それと生しらすを肴にグビッ!てのもいいですね。
でも運転手だとそうもいかないので0.00%でグビッかな?
  1. 2011/07/01(金) 06:17:18 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

KazN さん

焼肉は絶対車では行きませんw
だって私には焼肉やも居酒屋の部類ですからw
この気持ちをわかってもらえるだけで仲間です!
  1. 2011/07/04(月) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

生しらす・・旨いですw
九州には無いのですかね? そんな事ないですよね
ホントはグビグビいきたい所です。
でもノンアルコールで我慢も嫌なので飲むのを我慢
しましたw
  1. 2011/07/05(火) 08:55:35 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/198-eaa5bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

